ネイルデザイン

これからが本番!!春ネイル

春らしいネイルを今年らしく

福井
福井
もう少しで3月ですね!!
今年のトレンドを押さえながら春らしいネイルをご紹介していきますね。

春のトレンドデザインはタイダイ柄


2019SSのトレンド柄でもあるタイダイを使ったデザインです。
まだちょっとがっつり春にするには早いかなと思う方に、くすみピンクとグレーを合わせたデザインはいかかだしょうか??
使うラメはシルバーが春にはオススメです。
グレーも明るめを使うと春らしくなりますよ。

カラフルflowerデザイン


イエローのフレンチに、カラフルなお花のシールを使いました。
手描き風のシールの上にホログラムを散らしています。
お花のシールだけだと子供っぽい仕上がりになりますが、ホロを散らすことで可愛いけど大人の女性にも挑戦しやすいデザインになりました。
今年の春のトレンドカラーはパステルよりも薄めの『ペールトーン』になります。
カラージェルをミキシングする際は気持ちホワイトジェル多めがオススメです!!

ピンクのチークネイル


なみなみフレンチに、ふんわり可愛いチークネイル!
ホワイトとピンクの組み合わせは子供っぽく仕上がりそうですが、大人っぽくするポイントはピンクのカラーです。
気持ち赤が強いカラーをふんわり乗せました。
ふんわりと乗せることでカラーも柔らかく見えるので、赤が強めのカラーでも春らしく仕上がります。

ラメはベタっと乗せるのではなく、量が多い箇所と少ない箇所をあえて作り無造作な感じにしています。
こなれた感じにおしゃれに見えますよ!!
最近はニュアンスネイルが流行っているので、ランダムでOK!

ピーコックデザイン


ペールトーンのパープルフレンチにピーコックをしました。
ベースのカラーが薄いので少し濃いめのパープルとホワイトでピーコックにしています。

ピーコックは意外と簡単に出来ます。
ベースカラー硬化後、クリアジェルを薄く塗り硬化させずに上から使いたいカラーをボーダー状に置き、細い筆で筋を入れていくとピーコックになります。
ポイントは手早く行うことと、細い筆で真っ直ぐ筋を入れる事です。
筆が太いとやぼったくなってしまいます。
セルフネイルをされている方もぜひ挑戦してみて下さい。

いきなり実践は勇気がいると思うので、チップに練習してみて下さいね。
ほんとに簡単なのですぐに出来るようになりますよ!!

福井
福井
春は明るいカラーを使うデザインが多いので、気分も明るくなりますね。
トレンドを押さえ今年らしい春ネイルたくさん挑戦してくださいね!
あわせて読みたい
四国 香川県でお探しネイルスクールはネイルサロンVivantです香川県でお探しネイルスクール各種講習内容 受講内容は、その方のしたいものを選択して頂きます。 受講はマンツーマンでのレッスンとな...

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。