ネイルデザイン

フラットアートで仕上げるディズニーネイル

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』

福井
福井
過ぎてしまいましたが、11月18日はミッキー&ミニーの誕生日(スクリーンデビュー)でした!!
今年は90周年!!
そこで、今回はディズニーネイルをご紹介していきます。
フラットアートで仕上げた普段使いの出来るデザインになっています!!

ラプンツェルモチーフデザイン


ラプンツェルのイメージカラーはパープルですが、大人っぽく落ち着いた雰囲気に仕上げるためにくすみカラーにしました。
薬指には劇中に出てくる太陽のマークをスタッズとストーンで表現しました。
編み上げもラプンツェルのイメージ!!
編み上げ以外はストーンとスタッズを並べただけなので、アートが苦手な方でも挑戦しやすいデザインになっていますよ。
ディスニー好きな方が見ればすぐにラプンツェルと分かりますが、そうでない方がみると普通のデザインなので、普段使いもOKです。

アナ雪イメージの冬デザイン


雪の結晶はシールを使っています。
ベースのカラーをアナエルサのイメージカラーにしています。
こちらはセルフネイル初心者でも挑戦しやすいですよ!!
カラーを塗って雪の結晶のシール貼って周りを囲んで適当にドットを描くだけで出来ちゃいます!!
ドットはきれいな円になっていなくてもそれが味になるのでそこまで気にしなくても大丈夫ですよ。
雪の結晶は今からがシーズンですので、ぜひ挑戦してみて下さいね。

チップ&デールネイル


ピンクゴールドのラメグラデーションに左右にチップとデールを!!
チップとデールカラーを2度塗り後に
こちらのPERGELのライナーブラックとライナーホワイトを使ってアートしました。
こちらのジェルは本当にアートにオススメです。
ラインが描きやすい!!
顔料が他のカラージェルに比べて多いのでしっかり発色してくれます。
その分硬化の際は長めにライトにいれてしっかりと硬化させてくださいね!
福井
福井
多くの方に愛され続けファンの多いディズニー!!
ネイルに取り入れて楽しんでくださいね。
スクールではアートのみのレッスンも行っておりますのでお気軽にお問合せくださいね。

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。