ネイルデザイン

これから寒くなる季節にオススメデザイン

これからの時季にオススメのネイルデザイン

福井
福井
だんだんと気温が下がってきていますね!
冬が近づいています。
そんな時期にオススメのデザインをご紹介します。

カーキの変形フレンチ


カーキとホワイトのおしゃれな変形フレンチ。
先端の方だけの斜めフレンチにゴールドのブリオンやラインテープ。

おしゃれに仕上げるポイントは、あまり深くまでカラーを入れないことです!!
細めに、斜めに入っているのがおしゃれです。
ゴールドの分量がちょうどいい!
程よく入っているのがまたまたおしゃれのポイントです。

キラキララメが特徴的なデザイン


ベージュとちょっと濃いめのブラウンの2色グラデーションに、ラメとストーンを。
割とキラキラですが、ベースのカラーが落ち着いているので上品に仕上がります。

綺麗にグラデーションを付けるためには、少量を塗っていくのがポイントです。
何回か塗る重ねることできれいなグラデーションになります。
先端にかけているラメは少しだけ三角形になるように乗せるときれいに見えます。

ストーンはオーロラを使いました。

くすみカラーのネイルデザイン


グレージュとピンクがくすみカラーで、薄いピンクベージュはくすませていません。
メリハリが出来てバランスが整います。
3色使うと派手になりますが、落ち着いたカラーなら大丈夫です!!

くり抜きのハートの中にストーンを置きました。
これからの時季はパールが断然人気です。
合わせ方で上品にもカジュアルにも使えます。

チェックネイル


お爪全体を使ったチェック柄!
お爪の長さが短いのでフレンチにして柄を入れるよりしっかりデザインも入ります。
使うカラーが淡いので、きつくはなりません。

ショートネイルでもしっかりとアートが出来ます。
短さも強調されないので、きれいに仕上がります。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。