ネイルデザイン

グラデーションを使ったネイルデザイン

グラデーションを使ったネイルデザインご紹介

福井
福井
色々なグラデーションを使ったネイルデザインをご紹介いたします!!

1色のグラデーション


よくある普通のグラデーションです。
根元のクリアから先端にかけてだんだんとカラーが濃くなります。
境目をぼかしているので、1色をベタっと塗るよりもシンプルな印象になり、オフィスネイルとして人気があります。

根元がクリアなので、伸びてきた時に目立ちにくいというのも人気の1つです!!
アートはカラーの上にしか出来ない決まりは無いので、グラデーションの上から描いても問題有りません。

ベビーブーマーネイル


根元からと先端からのカラーが中央でぼかされたデザインです。

まずは根元から先端にかけてグラデをかけます。
先端部分は少しクリアを残しておくと、先端からのカラーの発色が良くなります。
2度塗りくらい出来たら、次は先端からグラデをかけます!
2度塗りくらいし、きれいに発色出来たら最後にまたもう一回根元から先端に薄くグラデをかけます。
最後1回薄くかけることでぼかしの部分がキレイにぼけます。
濃いめのカラーだってきれいにグラデをかけられますよ。

ちょこっとラメグラデ


根元からカラーを塗った上に先端にだけラメを乗せています。
ラメと少しカラーを混ぜているので少しぼやけた感じになります。
濃いめのカラーのラメなので目立ちますね!


こちらも先端部分にちょこっと塗っていますが、ラメではなくて普通のカラーです!!
塗る部分はちょこっとでもちゃんとグラデになっています。

2色グラデーション


根元からのグラデーションと先端にもグラデーション。
まず根元からグラデーションにします。
根元部分は1度塗りくらいでいいです。
いい濃さになったら先端部分に別のカラーでグラデをかけます。
ぱつっとならないように少しずつぼかします。
先端にラメラインを引きました。

根元からラメのグラデーション


根元からカラーを塗った上に根元からラメでグラデーションをかけています。
それだけでもデザインになります。
ただの1カラーよりもキラキラと華やかになるのはもちろん、おしゃれ感も出ます。
ラメのグラデなので、カラーグラデよりもきれいにかけやすいので、セルフネイルの方にもオススメのデザインです!!

福井
福井
グラデを使ったネイルは色々あります!!
使い方でアートの幅が人がりますよ。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。