ネイルデザイン

メタリックジェルを使ったネイルデザイン

メタリックジェルを使ったネイルデザイン

メタリックジェル

今お店で使っているメタリックジェルは『きまぐれピグメント』のジェルになります。
割とサラっとしていて扱いやすいと思います。

レオパードネイル


レオパードネイルは秋の人気デザインです。
毎年人気ですが、今年らしくするためにメタリックジェルを使いました!!
去年は中央の部分に金箔を入れるのが流行っていましたが、今年はメタリックを使って描いてみてはいかがでしょうか??
メタリックは案外派手になりません。


ショートネイルだとこんな感じになります。
やはりショートネイルに方がカジュアルにみえますね。
でもしっかりと存在感はあります!!

レオパードネイル2


こちらのレオパードはメタリックジェルだで描いています!
さりげない感じに仕上がりました。
あまり派手には出来ないお客様なのでナチュラルに。
メタリックジェルだけで描くのも素敵なのでオススメです。
ベースのカラーを何色にするのかでも見え方が違ってきますよ。

シルバーのメタリックジェルで


シルバーのメタリックジェルを使いました。
ミラーネイルとはまた違った印象になります!!
ミラーだとベースのカラーに何色を持ってくるかで、少しずつ見え方が違ってきますが、メタリックジェルはしっかりと色付くのでベースのカラーに左右されません。
なのでアートしても綺麗に発色してくれます。

先端に細くラインを


写真だと少しわかりにくいですが、カラーの先端に細くメタリックジェルでラインを入れています。
ラメほど目立ちませんがしっかりと締めてくれます。
あるのとないのでは結構印象が変わります。
派手さはないので会社勤めの方にもオススメです!!

ニュアンスアート


ニュアンス系のデザインをする場合メタリックジェルは結構使われます。
ブラウンのジェルの上にメタリックジェルでアートしています。
ゴールドなので秋らしくなりました。
大人っぽい雰囲気に仕上げることが出来るので、どの年代の方にも使っていただきやすいアイテムです!!

メタリックジェルはどう使っていいか分からないという方は、今までラメを使っていたところにお使いください。
ラメより落ち着いた印象に仕上がります。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。