ネイルデザイン

セルフネイルにもオススメ!!秋ネイルデザイン

セルフネイルをされている方にもオススメのデザイン

福井
福井
セルフネイルをされている方も増えてきましたね!
でもいつもワンパターンになってしまう…
そんな方にもオススメのデザインをご紹介していきます。
これからの季節にもぴったりですよ!!

 

カーキのちょこっと塗りネイル

秋の人気カラーのカーキでグラデーションとちょこっと塗り!!
ランダムに適当に塗るだけのちょこっと塗りは正解がないので失敗もなしのデザイン。
やりにくい利き手側も簡単に出来ますよ。
デザイン以外の所は単色塗りに変えることでデザイン性も上がります。
ちょこっと塗りは迷わずに塗ることが大切ですよ!

 

くすみカラーでオフィスネイル

1年を通して人気のヌーディーカラーも秋らしく仕上げるなら少しくすますのがマスト!!
もうすぐ9月とはいえ、まだまだ暑いので薄めのカラーにしています。
パールストーンは大きめの物を使いおしゃれに仕上げました。
セルフネイルはストーンを乗せるのも利き手側はやりにくいので数より大きさで存在感を!
パールなので大きめでも派手過ぎずにオフィスでも浮きませんよ。

 

グレージュのグラデーションに先端にシルバーラメラインを!
グラデーションにする方がカラーが手になじむので塗っている色が目立ちにくくなります。
そして、根本がクリアだと伸びてきたのも目立ちにくい!!
塗っていく幅を変えるとカラーを目立たせることも、目立ちにくくすることもできますよ。
先端のラメもシルバーなら程よく輝き指先を引き締めてくれます。

 

人気のボルドーカラー

秋といえば“ボルドー”というくらい人気の定番カラーです。
手元をセクシーに仕上げてくれます
ビジューの敷詰めはベースにラメを引いてより敷き詰まった感じに!
少し入ってたゴールドスタッズがいいアクセントになっています。
難しいことは何一つしていませんが存在感のある指先になりますよ!!

 

ボルドー、ローズピンク、ホワイトの3色を使っています。
フレンチラインにラメをぼかしているので綺麗なフレンチが出来なくても修正が可能なデザインですよ!
ストーンは左右1本ずつしか付けていませんが存在感のあるデザインになります。
カラーを変えるだけで、色々な季節で楽しめるデザインになっていますよ!
色々なカラーでお試し下さいね。

 

福井
福井
いかがでしたか?
塗り方などちょっとした工夫で色々なアレンジができますよ!!
せっかくネイルをするならどんどん色々なデザインにチャレンジしてみてくださいね♪

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。