ネイルデザイン

心奪われる!!ラメやホロを使ったキラキラネイル

心奪われる!!ラメやホロを使ったキラキラネイル

キラキララメ&ホロ


春カラーのグラデーションに、ラメの指も作りました!
細かいラメの中に小さいホロも混ぜています。
ラメ部分は新仮と敷き詰めるのではなく、隙間をあけて塗り抜け感を出しました。
軽さもでるので、これからの季節にはピッタリです。
上からストーンを散らしました。

ギラギラネイル


ロングネイルのお客様ですが、自爪です!!
とてもしっかりとしたお爪をされています。

細かいラメの上に乱切りのホロをかけています。
ラメだけよりもキラキラ感が増します。
普通の丸いホロはかわいくなりますが、乱切りはカッコよく仕上がります。
COOL系のネイルがお好きな方には乱切りがオススメです。

ピンク×ラメ


少しくすんだピンクにラメを合わせました。
ラメは純銀シルバーを使っているので、肌なじみが良く上品に仕上がります。
何本もラメの指を作っても派手過ぎません。
ピンクとの相性もばっちりです。
ピンクのカラーも少しくすませることで落ち着いた印象になります!!

ラメグラデーション


綺麗な春カラーを使ったラメグラデーション!!
薄めのパープルがとってもきれいです。
ショートネイルのお客様なので、ラメグラデが派手過ぎることなく仕上がります。
春なのでピンクのラメも人気です。

ニュアンスネイル


ニュアンスネイルにラメの指を作りました。
ブラウンベースなのでピンクゴールドラメを使いました。
シルバーよりも存在感は出るけど、ゴールドほど派手にはならないので使いやすいカラーです!!
ラメ敷き詰めの指と、カラーの上にも散らしました。
ブラウンとの相性もいいです。

福井
福井
これから気温が上がってくるとキラキラしたのが人気になってきます!!
上手にラメを使ってかわいいネイルを作ってくださいね。

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。