ネイルデザイン

手描きアート&3Dで作るキャラクターネイルデザイン!!

手描きアート&3Dで作るキャラクターネイルデザイン!!

コジコジ3Dネイル

事前に3Dでキャラクターを作成し、お爪に乗せています。
ベースのカラーは5色使い、上からオーロラパウダーをかけています。
艶が出てきれいに仕上がります。
手描きで文字を入れました。
細い線を描くときには、筆は立てらせて描くときれいに描けますよ!!


親指にも3Dを乗せています。

マイメロ3Dネイル


ホワイトと濃いピンクのベイビーブーマー
カラーに存在感があるのでマイメロがさりげなくてかわいい!!
しっかりと厚みを出して作っています。
爪からはみ出している部分はしっかりと埋めて、ひっかりが無いようにしています。
大きめの3Dでも角を作らないように作成、装着すれば引っ掛かりのストレスもなく1か月お過ごしいただけます!!

鬼滅の刃ネイル


今とっても人気の『鬼滅の刃』ネイルです。
薄いピンクを塗った上に、先端にラメ。
ラメはクリアピンクジェルに混ぜています。
そうすることで、よりきれいなグラデーションになりますよ。

ミニーちゃんネイル


赤に白ドットはミニーちゃんの特徴です。
今しているイベントの衣装を取り入れて作りました。
リボンと手は事前に作っておいたものを乗せました。
ドットは手描きでするか、ホロを使うか迷いましたが手描きにしました。
手描きの方がお好きな大きさのドットが描けますよ。
きっちりとそろったドットにされたい方はホロがオススメです。

アラジンネイル


夜空を魔法のじゅうたんで飛んでいるアラジンとジャスミン。
シルエットにすることで抜群に描きやすくなります。
魔法のランプも大きく入れました。
ラメを上手に使ってシルエットが目立つようにしています。

フットにBT21


BTSのLINEキャラクターの『BT21』の中からCHIMMYを親指に描きました。
親指全体になるように大きめに!!
フットだからこそ、自分の趣味を詰め込んで。
イラストのキャラなので比較的描きやすかったです。

ミッキー&ミニーちゃんネイル


向かい合ったミッキーとミニーちゃんが可愛いデザインです。
大きく描いて存在感もばっちり!
ミッキー、ミニーは難しいキャラですが、横向きの顔だけなので挑戦してみました。
2本の指をくっ付けるとハートになるようにしました。
描くときにも2本合わせてしっかりとハートになるようにしています。
 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。