ネイルデザイン

夏らしくブルーを使ったネイルデザイン

夏らしくブルーを使ったネイルデザイン

囲みネイル


少しくすんだブルーを使っています。
きれいに根元から塗るのではなくて、ランダムな感じで塗っています。
最近流行っているデザイン!!
お爪の周りをジェルで囲むのが流行っています。
今回はクリアで囲みました。
ぷっくりとさせて囲むのが流行っているので、中にラメやシェルを入れてもかわいく仕上がりますよ。

シェルネイル


淡いブルーとゴールドを使ったデザインです。
大きめシェルが今っぽい!!
とっても涼し気なデザインです。

シェルはひっかかりやすいので、隙間がないようにしっかりとジェルコーティングしてくださいね。

水面ネイル


ブルーとベージュのグラデーション!!
ベージュが入ることで大人っぽさが出ます。
うっすらと部分的に水面ネイルを入れています。
部分的に入れているのがさらに大人っぽいと思います。
ゴールドのスタッズが映えますね。

ティファニー風ネイル


ティファニーブルーが夏にぴったり!!
ホワイトカラーと合わせれば派手過ぎないティファニー風ネイルになります。
かわいいけど派手過ぎるなと思っている方にオススメです。
夏はホワイトカラーもとても人気があります!!

フットもティファニー風ネイル


フットネイルにもティファニー風ネイルはピッタリです。
フレンチにして大人っぽく。
ホワイトにはメタリックゴールドを合わせて!
親指にはストーンを並べてゴージャス感を。

ブルーストライプ


爽やかなブルーストライプ!!
ブリオンで作ったリボンもとっても可愛いデザインです。
ストライプはしっかりと真っ直ぐになるように引きましょう。
足はお爪に癖があって曲がって生えている方もいますが指に対してまっすぐになるように引くことが大切です。
ライトで固める前に、確認してまっすぐに引けていたら固めましょう。
少し離れてみると分かりやすいですよ!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。