ネイルデザイン

全て手描き!ペイントネイルデザイン

全て手描き!ペイントネイルデザイン

チェック柄ネイル


フレンチにバーバリー風のチェックを描いたデザイン。

真っ直ぐなラインの組み合わせで出来ているので、筆先が長めの細筆で描くと描きやすいです。
ホワイトで太めのラインを引いて、そのあとブラック、ボルドーの順にラインを引いていきます。
1色ごとにライトで硬化せて下さいね。

ショートネイルの方は根元から塗ってもかわいいですが、長さのある方はフレンチにしても品が出てきれいに仕上がります!

レオパードネイル


人気のレオパード柄。

通常は中の色を描いて、周りを描いていきますが、今回は中の色をラメにしたので逆の順番で描きていきます。
周りの枠を描いたら一旦硬化して、中のラメを描いていきます。
金箔を中に入れる場合も同じになります。

普通のレオパードに飽きてきたら、ちょっとした変化で楽しんでください。

雪の結晶ネイル


雪の結晶はシールを使うことが多いですが、大きさによっては手描きで描くことも!!

手描きは好きな大きさに描いてけるのがメリットです。

カラーを塗った後に、雪の結晶を描いていったんトップコートで仕上げます。
上からマットコートをして、アイシングジェルを使ってドットを描きました。
雪の結晶がない指はスポンジを使ってアイシングジェルでグラデーションにしています。
硬化したら、トップは塗らずに未硬化ジェルをふき取って完成です。
少し立体感のあるアートに仕上がります。

キャラクターペイント


ミッキー、ミニーを爪全体に大きく描きました。

横顔なので比較的描きやすいです。
ブラックジェルで描いていくだけです。
ラインがよれたりしないように気を付けながら描きていきます。

 


まず、カラーでシルエットを描いていきます。
陰になる部分に暗めのカラーを塗り立体感を出します。
硬化後、ブラックでラインを引いていきます。
線が太くなりすぎないように気を付けながら。
目を描いたら完成です。

上手く描くコツはしっかり見本を見ながら描くことです!!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。