ネイルデザイン

セルフネイルの方にもオススメの冬デザイン

セルフネイルの方にもオススメの冬デザイン

クリスマスネイル


冬といえばやはり『クリスマス』ですね。
ラメとホログラムで作ったツリーと、他の指は斜めフレンチにラメラインをしてオーナメント風のストーンを置いています。
丸みのあるフレンチにするのがポイントです。
ツリーも三角形にラメを乗せ上からホロを散らすだけ。
ラメのクリア系なので多少はみ出ても気になりません!!

 


こちらもクリスマスネイル!!
1本レッドにしているのがポイントです。
親指のツリーは交差さすようにラメラインを引いた上にストーンを置いています。
利き手じゃないほうにツリーを持ってきて、利き手で描けるようにしてください。
リースはストーンを並べただけなので利き手じゃなくてもやりやすいです。

雪の結晶ネイル


細かいラメを混ぜたホワイトのグラデーションに、雪の結晶シールを貼っています。
シールは貼るだけ簡単なのでセルフの方はどんどん利用して欲しい!!
大小を組み合わせて貼っていきます。
後は好みで周りにストーンやホロを散らしてキラキラにしてください。
今回はストーンとゴールド、シルバーのホロを散らしています。
シールだけより少しホロやストーンを置いてあげたほうが既製品感がなくなります。

 

少し上級者のかたにはこちらがオススメ!!
フレンチに雪の結晶シールとストーンを散らしています。
フレンチは少々失敗していてもシールとストーンで誤魔化しが利きます。
ストーンはスワロとパール、ブリオンを使っています。

パールストーン


ピンクのカラーに上から細かいホワイトラメをかけています。
それだけでも冬っぽくなりますが。パールのストーンを乗せるとさらに冬っぽくなります!!
パールストーンは冬にオススメです。
ただ根元に乗せるだけなので簡単!!
大人っぽく仕上げたい方は小さめを、ガーリーに仕上げたい方は大きめを使ってくださいね。

ホワイトカラー


ホワイトカラーを使うだけでも冬らしく仕上がります!!
乳白色系よりもマット系やパール系の物がオススメです。
真っ白が苦手な方は少しグレーやベージュを混ぜると取り入れやすくなりますよ。
カラージェルは混ぜて使えるので、ミックスしてオリジナルのカラーで楽しんでください。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。