ネイルデザイン

人気の定番秋ネイルデザイン

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』

福井
福井
9月も後半です。
もうすっかりお客様の指先は秋仕様になりましたね!
先日のブログはご覧いただけましたか?
秋デザインの人気の物の仕方をご紹介させていただきました。
まだの方は、外らも合わせてご覧くださいね。
今回は、そのデザインを使ったお客様ネイルをご紹介していきます。
同じ仕方で出来るネイルになりますので、ご参考にしてくださいね!!

秋の定番デザインの『レオパード柄』


両薬指にレオパード柄を入れています。
ベースは薄いブラウンに、レオパードはオーソドックスなブラウンとブラックを使用!
レオパードの大きさは大きいのと小さいのを作る事でリアルに仕上がります。
普通の見本のようなレオパード柄ですね。
レオパード柄のアレンジとして、ハートの豹柄を混ぜたり、1色で周りの枠だけの柄にしたりがあります。
ブラウンだとキツイ印象になるのでやわらげたい方は、ピンクにしたり、枠だけでホワイトを使うのもオススメですよ!
1本だけでも存在感のあるアートなので、好みのイメージに合わせたレオパードデザインにしてくださいね。

秋の人気デザイン『べっ甲ネイル』


フットに取り入れたネイル写真です。
ベースにくすんだピンクを塗り硬化、クリアジェルとボルドーを使ってアートしています。
ボルドーでべっ甲をする場合、ベースのカラーはくすんだピンクを使うことが多いですね。
ベースのカラーの濃さでもまた違ったイメージになりますよ。
ボルドーカラーはミクシングして作ったオリジナルですが、赤とブラックとパープルに少しクリアジェルを混ぜるとアートした時に使いやすいカラーになりますよ!!
でも、クリアを混ぜすぎると色が付きにくくなるので要注意です!!

秋冬に人気の『チェック柄』


デザインの仕方で紹介しましたチェックのカラーを変えると写真のようなチェックもできますよ。
同じチェックでもカラーを変えるとほんとに違うデザインに見えるくらい印象が変わります。
チェックはラインを引いていく事の応用なので、真っ直ぐなラインさえ引けるようになればどんなデザインだって出来ちゃいます。
細いラインのみ、太い細いを混ぜる、太いラインのみなど色々試してみてくださいね!

福井
福井
アートは応用なので、色々試してオリジナルデザインも作成可能です。
かわいい秋ネイルでたくさんの方を喜ばせてあげてくださいね!

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。