ネイルデザイン

シンプルな冬ネイルには雪の結晶がオススメ!!

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』オススメネイルデザイン

福井
福井
シンプルが好きな方、お仕事上シンプルにしか出来ない方にオススメの冬ネイルは『雪の結晶』を使ったデザインです!!
季節感も出て、なおかつ上品にシンプルに仕上がるモチーフになっています。

ホワイトラメに雪の結晶

粒子の細かいホワイトラメに、同じくホワイトの雪の結晶を乗せました。
ラメでも細かいと派手にはならないので、オフィスネイルにもオススメのラメです。
ホワイトなので、雪のようにも見え結晶との相性もばっちりです!!
カラーに混ぜて使うことも多いのですが、単品も冬にはとっても良く合います。

雪の結晶は大小を乗せるとバランスがとりやすく、きれいに仕上がります。
シールを使っているので、セルフネイルの方も使いやすいですよ!!
シールを使う場合は、貼る前にノンワイプのトップコートを塗って硬化さすか、無い場合は未硬化ジェルをふき取ってから貼ってくださいね。
端が浮き上がってきていたりすると、そこから剝がれる原因にもなります。

ふんわりカラーグラデーションに雪の結晶


パステルパープルのグラデーションにもとってもよく合う雪の結晶!!
パステル系のカラーは春の印象が強いので、ちょっぴりくすますのがポイントです。
落ち着いたカラーになり冬にも合うパステルカラーになります。
パステルカラーの中でおススメは『パープル』と『水色』です。

カラーのグラデーションの上に雪の結晶をつけるとはっきりとして見えるので、1枚目の写真と同じシールを使っていますが印象がとても変わってきます。
ストーンもホワイトオパールを使って冬らしく仕上げています。

ヌーディーカラーに雪の結晶


カラーを塗っているのが分からないくらいのヌーディーカラーに雪の結晶を。
白なのでいい感じにポイントになっています。
ストーンもスワロは使わずにパールのみで。

銀行にお勤めのお客様なので、塗っているのが分からないくらいのカラーにしました。
雪の結晶は上品さもあるので、きれいにまとまりました。

シルバーの雪の結晶


今までの3枚の写真とは違ってシルバーの雪の結晶を使っています。
一番人気は白の雪の結晶ですが、シルバーも冬らしく仕上がるのでオススメです!!

オーロララメにホワイトカラーを混ぜた物をベースにしています。
程よいキラキラ感が絶妙です。
紫と、水色をふんわりぼかした上にストーンなどを乗せました。
ホワイトオパールのストーンは雪っぽくなるので結晶にほんと良くマッチします。
冬はホワイトカラーも人気ですね!!

福井
福井
いかがでしたか??
雪の結晶をメインアートにしたシンプルデザイン!!
今の季節しか出来ないデザインでネイルを楽しんでほしいので、シンプルしか出来ない方も、シールで簡単にアート出来るのでセルフネイルをしている方も是非参考にしてください。

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。