ネイルデザイン

冬には冬らしいフットジェルデザイン

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』フットネイルご紹介

福井
福井
冬でもフットジェルをされるお客様のデザインご紹介していきます。
冬らしいデザインで楽しまれていますよ!!

チラ見せダルメシアンフットデザイン


綺麗なモスグリーンとブラックの2色を使っています。
隙間から見えているダルメシアン柄がおしゃれなデザインです。

濃いカラーの上から白を塗ると、透けてしまうことがあるので白を先に塗ってからグリーンを塗っています。
塗り重ねると分厚くなってしまうので、白を塗りたい幅に塗っていきます。
白以外の所にグリーンを塗ってから、ダルメシアン柄を入れてラメラインを入れていきます。
今回は濃い目のグリーンにしましたが、いろんなカラーで試してみてくださいね!!

ホログラムでキラキラフットデザイン


茶色よりのボルドーカラーの上に、クリアオーロラホロを塗っています。
元々、3種類の大きさが入っているホロを使っています。
カラーに混ぜ込むのではなく、上から乗せる方がキラキラ感がより出ます!!
濃い目のカラーの上に乗せるとオーロラがグリーンぽく光るのでグリーン多めの輝きに見えていますが、実際はオーロラクリアホロです。

クリスマスカラーフットネイル


足元にもクリスマスを!!
モスグリーン、レッドの上にゴールドラメを先端に散らしました。
フットならではのカラーの使い方ですね
ハンドだとグリーン系は少し抵抗がある方が多いですが、フットなら大丈夫!
カラーだけでクリスマス感を出したネイルです。
冬場は、足元が隠れていることが多いのでストーンなどを乗せるのと厚みが出て、靴を履いた時に痛みを感じるから乗せないという方も多いですね。
そんな方にはカラーで楽しめるこんなデザインはいかがでしょうか??

レオパード柄フットネイル


ボルドーとグレージュを合わせたデザインです。
グレーではなく、グレーにベージュを混ぜることで柔らかさが出て女性らしく仕上がります。
グレージュはハンドでも人気のカラーですがフットネイルでも大活躍してくれます。
濃いめのカラーと合わせてあげるとメリハリが出て使いやすいですよ!!
ラメとスタッズはボルドーとの相性もいいゴールドを使いました。
やはり足元に赤系のカラーは映えますね。

福井
福井
冬のフットネイルはお手元には抵抗のある深い濃いめのカラーが映えますね!!
冬にもフットジェルをされるお客様はいらっしゃいますので参考にしてみて下さいね。

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。