ネイルデザイン

これから春に向けてオススメ!!フラワーネイル

これから春に向けてオススメ!!フラワーネイル

ふんわりフラワーネイル


ふんわりとした大きなお花を入れたデザインです。
『たらしこみアート』という技法を使って描いています。
白の絵の具をたっぷりの水で薄めて描いています。
下のベースカラーが透けて見えるので、ベースのカラーを変えると印象がガラッと変わります!!
お花自体はふんわりとしているので、シンプルネイルにもオススメです。

アンティークフラワーネイル


くすみカラーを使ってアンティーク風に仕上げたネイルです!!
まだ春にはちょっぴり早い今スグにでもできる春ネイルです。
使ったストーンのカラーもアンティークっぽいものを選びました。

フラワーレースネイル


ヌーディーカラーを塗った上にレース風にお花を描きました。
透けているように見えて自爪ではないので先の白い部分は見えないので、気になる方でも大丈夫なデザインです。
パールやスタッズと合わせてレディーな感じになりました。
派手目なネイルがお好きな方にオススメです。

手描きのチューリップネイル


手描きの水彩画風のチューリップネイルです。
イエローとピンクの組み合わせが春らしい。
ホワイトベースなのでとても良く映えます!!
王道のフレンチネイルもよりかわいくなりました。
アートの指はグラデーションにしているので伸びてきても分かりにくくなります。

シェルを使ったフラワーネイル


シェルを組み合わせてお花にしています。
シェル特有の淡いカラーがオフィスでも浮かないネイルにしてくれます。
ふんわり感が春らしいですね。
並べて置いているだけなので、セルフネイルの方にも挑戦しやすいと思いますよ。

パンジーネイル


小さいパンジーのお花を散りばめたデザインです。
シルバーラメを使っていますが、純銀なので肌なじみがよく派手過ぎません!!
とっても人気のラメです。
少しシェルも混ぜています。
パンジーモチーフのデザインは少ないですが、とってもかわいくてオススメです!!

福井
福井
これから暖かくなってくるとお花のデザインはよくオーダーされます。
色々なお花モチーフがあるので、飽きさせずにお楽しみいただけますよ!!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。