ネイルデザイン

最近になって増えてきた『ウエディングネイル』のオススメデザイン

最近になって増えてきた『ウエディングネイル』のオススメデザイン

ホワイトフレンチネイル


少しお爪に長さのあるお客様にはフレンチネイルがオススメ!!
きれい目ですし、和装もドレスも、カクテルドレスにもなんにでも合います。
普段の生活でも大丈夫です。
万人受けしますので、違和感はありません。
もちろん、旦那様受けもばっちりでしょう!

ホワイトは清潔感もありますよ。

大きめパールストーンネイル


ブライダルネイルはパールストーンを選ばれる方が多いです!!
派手過ぎず、上品さもあります。
結構大きめのパールストーンを乗せていますが、派手過ぎません。

先端にシルバーラメでラインを引いて華やかさをプラスしました。
こちらのデザインも何にでも合いますよ!!

ラメでスキニーフレンチ


薄めのピンクカラーにラメでフレンチをしました。
使っているラメは純銀シルバーなので派手にはならず、上品に仕上がります。
ブライダルにもとってもオススメ!!

パールのストーンをさりげなく付けました。

シンプル大人ネイル


どちらかといえば和装に合いそうなデザインです。
ピンクベージュのカラーに、アートの指だけベージュに変えています。
ラインを引き、上にストーンを乗せました。
和装の時はシンプルなネイルが一番よく合います。

ハンドとフット


最後はハンドとフット両方されたお客様。
どちらもホワイトで合わせました。

ハンドは細かいラメを混ぜてグラデーションに。
またまた先端にラメライン!!
ちょっとしたことで華やかさがですのでオススメです。

パールストーンで上品に、左手薬指だけポイントでたくさんパールを置きました。


フットも同じようにホワイトを使いました。
キラキラさせたいとのことだったので、ラメとホロでキラキラさせました。
ストーンだと厚みが出てしまうので、今からの季節はホロでキラキラさせたりするのがオススメです。

福井
福井
最近になって結婚式を上げたり、お写真を撮ったりされる方も増えてきているようです!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。