ネイルデザイン

一工夫でおしゃれデザインに!!セルフネイルの方にも◎

一工夫でおしゃれデザインに!!セルフネイルの方にも◎

ひと工夫でおしゃれデザインに!!

福井
福井
いつものネイルに一工夫でちょっとおしゃれなデザインに!!
そんなおしゃれネイルをご紹介していきます。

1カラーにホログラムを


いつもの1カラーに1本ずつホログラムを!
夏なのでキラキラをプラスしてあげることで夏らしくなります。

こちらのホログラム!
よく見ていただくと分かるのですが、丸の中に星のホログラムが入ってるんです!!
細かい所にまでこだわっているおしゃれネイル。
星以外にも、ハートなどを混ぜてもかわいく仕上がりますよ。
お持ちのホログラムでお試しくださいね♪

マットコートネイル


お持ちのカラージェルにマットコートをするだけでなんだかおしゃれなネイルに。
お馴染みのいつものカラーも違った印象になります。
マットコートを塗るだけなので、技術的なことは一切必要ありません!!
マットコートさえあればOK。
※マットコートは薄付きなので必ず通常通りのトップジェルで仕上げた上に塗ってくださいね!!

オーロラパウダー


こちらもいつもお使いのカラーの上から塗るだけ!!
オーロラパウダーを付けるだけで質感が変わり、ちゅるんと仕上がります。
オーロラパウダーはパステル系の薄めのカラーにオススメです。

あまりカラージェルの種類をお持ちでない方も、こういったアイテムをプラスしていただくとカラーのレパートリーが増えますよ。

スタッズを組み合わせて


こちらに乗せているゴールドのスタッズは4種類の物を組み合わせた物です。
カーブスティックとリーフ型、丸型のスタッズにブリオンから出来ています!!
いつもよく使っている形のスタッズだと仕上がりも同じだし、だんだんと飽きてきちゃいますよね。
でも、スタッズって1袋買うとまあまあの個数が入っていてだんだんと余ってきますよね。
でも、そんな余ったスタッズも組み合わせて使うことで違ったデザインとして楽しむことが出来ますよ!!

セルフネイルの方だけじゃなく、お店でもあまりでなくなったスタッズを余らせておくのはもったいないですよね。
新しい使い方で蘇らせてくださいね♪

同系色の2色グラデーション


1色のグラデーションはもうありきたりすぎて・・・
そんな方に!!
先端にちょっと濃いめのカラーを足してあげるとこんなにもおしゃれデザインに!
2色グラデーションって言っても2色を同じ幅で塗っていくのはもう古い!!
先端にだけちょこっと足してあげるだけ。
お写真はピンクに先端パープルを足しているので花びらのようなネイルに仕上がりました。
パープルは割と濃いめですが塗っている範囲が狭いので全然派手にはなりませんよ。
さらに先端にはラメライン!
こちらの細めがトレンドです。

ワイヤーネイル


シェルと組み合わせてワイヤーを使いました。
それだけでおしゃれ!!
細いので簡単に曲がり形を形成しやすいです。
お爪のカーブに合わせて乗せていけば引っ掛かりもなく乗せられます。
ワイヤーで形を作っているネイルを見かけた方も多いと思うのですが、キャラクターなどは難易度高めなので、写真くらいの使い方ならどなたでも簡単に使っていただけますよ!!

福井
福井
いかがでしたか??
お持ちのジェルにちょっと足してみるだけでまた違った楽しみ方が出来ますよ!!

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。