ネイルデザイン

フレンチで楽しむネイルデザイン!!

フレンチで楽しむネイルデザイン!!

色々なフレンチを使ったネイルデザインご紹介します

福井
福井
前回のブログで“グラデーション”を使ったネイルデザインをご紹介いたしましたので、今回はフレンチを使ったデザインをご紹介していきますね!
前回のブログをご覧でない方は下記からご覧下さいね。
グラデーションを使ったネイルデザイングラデーションを使った色々なデザインご紹介します。 ラメのグラデーション 細かいラメを使ったグラデーションです。 ...

普通のフレンチにハートのデザイン


ピンクベージュのオーソドックスなフレンチに1本ハートのデザインを入れています。
シンプルだけどハートを入れることで遊び心のあるデザインになります。
ホワイトフレンチだと結構目立ってしまうので、ピンクベージュを使うことでナチュラルに仕上がるのでオフィスネイルとしてもオススメです!!
ラメラインもシルバーが大人しめに仕上がりますよ。

逆フレンチ


普通のフレンチはカラーに部分が少なくて、クリアの部分が多くなるのですが、それが逆でカラーの部分が多く、クリアの部分が少なくなっているフレンチの事を『逆フレンチ』と言います。

カラーの範囲が多くなるのでカラーの上にデザインをすることが可能になります。
お爪の短い方にもオススメです。
お爪の長さによってクリアとカラーのバランスは変わっていきます。
お爪に長さのある方は、短い方に比べてクリアの部分を多くしてあげる方がバランスが良くなります!!

斜めフレンチ


斜めフレンチも人気のあるデザインです。
カラーを斜めに入れていきます。
斜めに入れるだけでもデザイン性が出ますよ!!
真っ直ぐなラインの方が普通のフレンチよりラインが取りやすくなるので、セルフネイルの方にもオススメです。

ダブルフレンチにして間にシェルを入れています。
先にラメラインを引き、あとからシェルを乗せるとやりやすくなります。

丸フレンチ


丸い形にフレンチにしているのが“丸フレンチ”になります。
こちらもカラーの部分が多く取りやすいので、フレンチ部分にアートしやすくなります。

丸フレンチはどちらかといえばかわいらしく仕上がるので、大人デザインにするときには向いていません。
ガーリーデザインなどにはピッタリです。

ぱっつんフレンチ


真っ直ぐにカーブの付いていないフレンチを“ぱっつんフレンチ”と言います。
真っ直ぐに先端にカラーを入れるだけの簡単フレンチ。
カーブをそろえることをしなくていいので時短にもなります!!

カラーの部分は多めでも、少な目でも、半々でも楽しめます。
普通のフレンチに飽きてきた方にもオススメです!

福井
福井
フレンチの形によって仕上がりの印象が変わってきます。
どんな風に仕上げたいかによって、フレンチの形を変えてもいいと思います。
あまりデザインが出来ないという方にも、変形フレンチはオススメです!!

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。