ネイルデザイン

セルフネイルの方にも挑戦しやすいネイルデザインご紹介

セルフネイルの方にオススメのデザインご紹介

福井
福井
セルフネイルを楽しまれている方が増えてきましたね!
でも、いつもデザインがワンパターンになってしまうとか、簡単に出来るデザインが知りたいというお声をよくいただきますので、今回はセルフネイルでも簡単挑戦しやすいデザインをご紹介していきます。

1色塗りも置くストーンでアートに


ブラウンベージュの一色塗りにストーンを乗せました。
縦に並べることでお爪も縦長にスッキリして見えます。
同じものを並べるのではなく、ストーンやスタッズなど組み合わせることでデザイン性が生まれそれだけでもアートになります。
四角や三角のスタッズを混ぜてもかわいいと思いますよ!!
色々集めるのは大変かもしれないので、色んな形のスタッズが入っているアソート的なのを買うと、色々使えるのでオススメですよ。

ホワイトべっ甲デザイン


くすんだピンクのフレンチに左右1本ずつホワイトべっ甲をアートしました。
ピンクとグレーの組み合わせがおしゃれですよ!

ホワイトべっ甲はベースのホワイトを塗った上からグレーをぼかし、グレーが透けるくらいの薄さのホワイトを重ね、もう一度グレーをさっきのグレーから少しずらすように乗せていきます。
重ね塗りをすることで奥行きのあるアートに仕上がります!
乱切りのシルバーラメを乗せましたが、無い場合は普通のラメをランダムに散らしてもかわいいです。
ベタっと塗るのではなく、隙間にちょんちょんと置くイメージです。

ちょこっと塗りデザイン


グレーベースにネイビーを入れたかっこいいデザインです。
ネイビーはランダムに色を乗せます。
その上にシルバーラメも散らしています。
ササっと塗るだけでおしゃれに見えるちょこっと塗りは時短デザインです。
しかも、カラーを変えるだけで雰囲気も変わりますし、1年を通して楽しんでいただけます。
カラーを2色、3色と使ってもおしゃれですよ!!
失敗の無い、だれでも簡単に出来るデザインです。

ビジューで上品デザイン


ベージュカラーに根元にホロを引いたデザインです。
先端にもってくると流行りのスキニーフレンチになりますよ!!
細かいラメの上に小さめのホロをランダムに置きます。
きっちり並べずにランダムなのが可愛いですよ。

左右1本ずつはストーンにしています。
ストーンもクリスタル、オーロラ、パールをミックスしてランダムに並べました。
大きさ順に並べるよりも、混ぜておいたほうが断然おしゃれ!!
シンプルなデザインだからこそ、細部にまでこだわったデザインを。

福井
福井
使うストーンやスタッズにデザイン性を持たすことで簡単におしゃれなアートが楽しめます。
最近は100円ショップにもかわいいパーツがたくさん売っていますので、のぞいてみて下さいね!!
あわせて読みたい
四国 香川県でお探しネイルスクールはネイルサロンVivantです香川県でお探しネイルスクール各種講習内容 受講内容は、その方のしたいものを選択して頂きます。 受講はマンツーマンでのレッスンとな...

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。