ネイルデザイン

夏ならではの夏らしい手描きのペイントネイル!!

夏ならではの夏らしい手描きのペイントネイル!!

夏デザインをペイントアートで

福井
福井
今回はペイントアートで描く夏デザインをご紹介していきます!!

ペイズリー柄


ブルーとピンクが目を引くデザインです。
ホワイトカラーで描いたペイズリー柄!!
カラーの組み合わせが夏らしいです。
斬新なシェルスタッズの置き方にも注目です!
夏はこのくらい派手でもいいですね♪

お花ペイント


ホワイトのお花にブルーのラインを入れました。
ブルーはジェルではなく、アクリル絵の具を使っています。
そうすることで手描き感の味が出てきます。

他の指を乳白色にすることでアートの指がとても目立ちます!!
シンプル過ぎず、派手過ぎないデザインです。

ドリームキャッチャーネイル


ターコイズが入ると一気に夏になりますね!!
乳白色は透け感があるので夏でも涼しげに仕上がります。
ドリームキャッチャーの所はクリアベースになっています。

ホワイトカラーで涼しげに描いています。
ターコイズも夏の定番ですね!

ハワイアンなペイントアート


ハワイモチーフのアートをペイント!!
オール手描きです。
手描きならではの味があります。
夏はクリアベースも人気ですね。

フラダンスを踊る女性のアートが斬新で可愛いです。
夏は少し派手目くらいがよく映えますね!

シックなひまわりアート


カラーのひまわりデザインは夏によく見かけるネイルですが、こちらはちょっと大人の雰囲気でネイビーにホワイトカラーのひまわりです。
べったりとマットなホワイトではなく、ベースのカラーがほんのり透けるくらいのカラーで描いているのがまた大人っぽく仕上がるポイントです!!
フレンチとも相性ばっちりですね。
浴衣に合わせたくなるデザインです。

ヨーヨーネイル


カラフルなヨーヨーネイル!!
グラデーションにしているのでふんわりと仕上がります。
カラフルですが大人の女性も挑戦出来るデザインです。
全部の指ではなく、何本かにしてもかわいいです。

夏まつりネイル


ヨーヨーネイルと花火を組み合わせた夏まつりネイルです。!!
ヨーヨーは先程のと違ってパステル系でしています。
これはこれで大人っぽく仕上がります。
ホワイトベースはクリア感のある物を使っています。

ブルーに花火のデザイン。
夜空に見えますね!
淡いカラーにブルーが映え全体を引き締めてくれています。
全て淡いカラーでふんわり仕上げるのも良いですが、一色濃い色を入れてあげるとグッとネイルが締まります。
夏まつりネイルは、ヨーヨーネイルも花火もラインで出来るアートなので、細いラインさえ引ければアートが苦手な方でもきれいに仕上がりますよ!!
ぜひ挑戦してみてくださいね♪

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。