ネイルデザイン

スカルプでのロングネイルデザイン!!

ロングネイルデザイン

福井
福井
ジェルネイルが今は主流となりましたが、まだまだスカルプも人気があります。
ロングネイルを好まれる方もいますので、スカルプで長さ出しをしたネイルデザインをご紹介していきます!!

ピンクのロングネイル!!
ストーンなどのアートなしでもこの存在感!!
ピンクのカラーにオーロラパウダーを施しました。
なのでこのツヤ!!
左右1本ずつはラメの敷き詰めに。
濃いピンクのラメの上に、薄いピンクのラメをかぶせています。
ラメは1色で使うより数種類混ぜた方が、奥行きがでていい感じに仕上がります。

フレンチのロングネイル


ロングネイルならフレンチもきれいに仕上がります。
カラーの部分とのバランスがキレイ!!
お写真のお客様は元々ピンクの部分が長いですが、そうではない方はヌーディーカラーを塗ることできれいなバランスのフレンチに仕上げられます。

よりナチュラルにするにはヌーディーカラーをグラデーションにしましょう!

やはりフレンチはロングが映えますね♪
デザインはカラーの上にオーロラフィルムとホロを散らしています。

スカルプならではのクリアを生かしたデザイン


シェルを乗せている指はスカルプのクリアをそのまま残しています。
中央にラメを塗り上に大きめのシェルを置いています。
赤の指もクリア感を残したカラーに!!
シアーレッドにレッドとブラックをランダムに入れています。
今からの季節はクリア感のあるデザインも人気になります。
涼しげに仕上がるのでオススメですよ!

ニュアンスネイル


逆フレンチにパープルとブルーとホワイトでニュアンスネイルに仕上げています。
ロングなのでしっかりアートもフレンチの中に入ります。
ふんわりとカラーが入るので派手過ぎません。
これからまたまた大活躍しそうなシェルパーツ!!
一気に夏らしく仕上がります。

モノトーン大理石デザイン


かっこいいモノトーンの大理石ネイル!!
スクエア(四角い)形にすることでよりカッコよく仕上がります。
でも、生活のしやすさを考えて少し先細にしています。
きれいなスクエアが折れにくく強度はありますが、生活のしにくさが難点。
そこで少し先細にしてい上げることで少し違ってきます。
先細にするしない、どの程度細くするのかはお客様にしっかりとカウンセリングして決めて下さいね!

福井
福井
まだまだ需要のあるスカルプチュア!!
難易度の高い技術になりますが、しっかり身に付けておくことは自分にとってもプラスになります。
ジェルもスカルプも両方できてこそプロと言えると思いますので、技術はしっかりと学んでくださいね!
四国 香川県でお探しネイルスクールはネイルサロンVivantです香川県でお探しネイルスクール各種講習内容 受講内容は、その方のしたいものを選択して頂きます。 受講はマンツーマンでのレッスンとな...

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。