ネイルデザイン

今からの時季にオススメ『バレンタインネイル』

今からの時季にオススメ『バレンタインネイル』

チョコレートネイル


バレンタインネイルの定番はやはりチョコレートモチーフネイルです!!
ブラウンベースに金箔、チョコソースがけなど。
アラザンに似ているブリオンを使うのも鉄板です!

赤のハートの3Dもチョコレートっぽくなりますよ。
ぷっくり感をしっかり出して作ってくださいね。

ブラウンカラーはよりチョコレートっぽくするには少し濃いめがオススメです。

紗々風ネイル


チョコレート菓子の『紗々』風のネイルも人気です。
お写真のネイルは紗々に部分はフラットですが、アイシングネイルの技法を使って凹凸を付けるとよりリアルに仕上がります!!
中には凹凸が苦手なお客様もいらっしゃるので、よく相談して決めて下さいね。

ピンクカラーはイチゴチョコ♪
食べられそうな感じにつやつやに仕上げて下さいね。

チョコがけフルーツ


イチゴと輪切りのオレンジにチョコをかけました。
イチゴはよりリアルに凹凸を付けています。
くぼんだ所に種を描くと一気にイチゴになりますよ!!
とろけてるチョコに金箔を散らして。

他の指はイチゴカラーとオレンジカラーのグラデーション。

ハートモチーフネイル


色々なハートを使ったデザインです。
人差し指はホワイトで2つのハートが重なるように描いて、上からラメと文字シールを付けました。
中指、小指は金箔を散らし、ブラックでハートを描いています。
薬指はレッドグラデにラメでハート、その上にLOVEの文字シール!!
レッドが1本入るだけで、一気にバレンタイン感が増します。

イチゴネイル


かわいらしい水彩画風のイチゴ!!
チョコレートカラーの3Dのリボンがポイントです。

イチゴを描いた指はベージュカラーで、その他はイチゴを意識してピンクになっています。
ハートのスタッズもバレンタインネイルに人気があります。

チョコレートネイルが多い中あえて違うモチーフでバレンタインネイルをするのもかわいいですね!!

福井
福井
今年のバレンタインネイルはどんなデザインをされますか??
今年らしさもどこかに取り入れられたらいいですね♪

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。