ネイルデザイン

シンプルだけどこだわりの詰まったネイルデザイン

シンプルだけどこだわりの詰まったネイルデザイン

大人グラデーション


グレージュのふんわりとしたグラデーション!!
濃くしっかりとカラーを塗るのではなく、ふわっと!
先端に細くラメライン。
シルバーラメは純銀シルバー!
普通のシルバーより肌なじみが良く、ラメなのに派手過ぎません。

グラデーションにオーロラストーン


ラメ入りのグレーのグラデーション。
それだけではとってもシンプルなので、ストーンを置きました。
左右1本ずつなので目立つようにオーロラストーンを使いました。
今回は縦に流れる様に置きましたが、縦に置くことで縦長のきれいなお爪に見えやすくなります。
シンプルだけど、ゴージャス感もあるデザインです。

ニュアンスネイル

乳白色にオレンジブラウンでニュアンスネイルに!!
去年に引き続きニュアンスネイルは人気がります。
何本かにポイントで金箔を。
金箔が入ることで華やかさがプラスされます。
ストーンを置かないので、金箔や、無い場合はラメなどでキラッとさせてください。

キラキラスターネイル


スターモチーフは根強い人気があります。
ラメでキラキラにした上にストーンを乗せています。
通常星はカジュアルになりがちですが、ラメを使うことで大人っぽく仕上がっています。
ベースのカラーはシンプルに、薄いピンクベージュで。
ショートネイルでもきれいに仕上がりました。

絶妙カラーのグラデーション


大人っぽいカラーのグラデーション。
グレーパープルです。
シンプルに仕上げたい場合どうしてもピンク系、ベージュ系に行きがちですがそこをあえてこのカラーに!!
綺麗なカラーなのでそれだけでも十分かわいいですが、少しアートもしました。
せっかくのカラーを生かしてシンプルに。
みんなと被らない、シンプルオフィスネイルが完成しました!!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。