ネイルデザイン

冬のペイントネイルアート!!

冬のペイントネイルアート!!

アーガイルチェック


ガーリーに仕上がるアーガイルチェック!!
ハートを入れた柄もかわいいです。

アーガイルチェックは、いかにラインを真っ直ぐに引けるかが重要です。
しっかりと見て、ラインが均等に引けているかを確認しながら描いていってくださいね!!

ハートネイル


ハートをふんだんに使ったデザインです!!
金箔も入って豪華なネイルです。

ハートを描くときのポイントは、左右対称に描くことと、上のへこみと下の尖った部分を真っ直ぐ合わせることです。
塗るつぶしのハートを描くときには少しづつ修正も出来ますが、ラインだけで描くときにはしっかりとそれを意識しながら書いてみて下さい。

かくかくネイル


まず色を塗ってから、ホワイトでラインを引いていきます。
だいたいの感じを細く下書きしておくときれいに描けますよ!
ランダムな感じが可愛いので、きっちり同じ大きさ、同じ形になっていなくて大丈夫です。

トライバル柄


ホワイトのラインは少しぷっくりしています。
一旦、トップコートで仕上げた上にラインを引いていきました。
ぷっくりなるように2度塗りしています。
スポンジを使って、ホワイトジェルをポンポンと乗せて、雪のようにしました。
少し硬めのジェルを使うことできれいに、点々が出来ます。
最後に上から薄くだけトップコートをかけています。

ぷっくりとしたアートが変わっていてかわいいです。

ミッキー、ミニーのスノースノー


人差し指に、ミッキーとミニーの雪だるまスノースノーを描きました。
キャラクターネイルを描くときはしっかりと見本を見ることがポイントです!!
中指、薬指に描いた手袋もとっても可愛いデザインです。
小指はキラキラ模様を描いています。

マットコートをすると一気に冬感が増しますね!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。