ネイルデザイン

手描きのペイントネイル

手描きのペイントネイル

ミッキー&ミニーネイル


手描きでミッキーとミニーの横顔を。
小さめのお爪ですが、お爪全体を使って描きました。

来年の干支にちなんで『ネズミ』で。
2本を合わせたらハートになるように、入れています。
筆は少し長めの物が描きやすいです。

バーバリー風チェック


チェックは直線の集まりなのでとりあえず、真っ直ぐな線を描ければ完成します。
先が細くなっているオーバルやポイントの場合真っ直ぐ引いているつもりでもいがんでいることがあるので、少し離して見てみるとよくわかります。

ライン通しが交わる部分がしっかり90度になっているかもきれいに見えるポイントです。
爪だけを見るのではなく、指からみてまっすぐになっているように描いていきます。

簡単そうで奥の深いチェック!!

カラフルツイード


ブラックベースにホワイトとネオンカラーで描いたツイード!!
細かいラインを重ねていく事でツイードのようなデザインになります。
一番始めに使うカラーを一番多くラインを引いて、だんだんと上に描いていくごとに少なくしていきます。
そうすることで、折り重なっているように見えます。
ツイードも短いラインの集まりですが、しっかりと真っ直ぐなラインが引けているかが大切になります。

雪だるまネイル


ネイビーベースに雪の結晶のシールと雪だるまを描きました。
逆向きに描いているので顔のバランスに気を付けながら描かないといけません。

見本がある場合は、見本を逆向きにして描くと描きやすくなります。
ハンドの場合なら手の向きを変えてもらうことで正面で描くことも出来ますが、フットの場合は逆向きで隠しかないので見本自体を逆に見るのはとても描きやすいやり方だと思います!!

手描きアートはそのネイリストの個性が一番出る技術になります。
苦手な方はアートのみのレッスンも行っていますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。