ネイルデザイン

まだまだ需要がありますよ!キャラクターネイルデザイン

キャラクターネイルデザイン

福井
福井
シンプルなネイルが主流となっていますが、まだまだキャラクターネイルも人気があります!!
最近のキャラクターネイルご紹介していきますね。

3Dを使ったキャラクターネイル


パワーパフガールズの3人と星を3Dでしています。
顔はジェルで描いています。
肌色のパウダーで作り髪もジェルで塗っています。
肌色のパウダーはなかなかいいカラーが無いので、混ぜて作っています。
キャラクターを作るときは絶妙なカラーが無かったりするので、作る事も多くなります。
パウダー同士は簡単に混ぜられるので、空き容器に作っておくと便利ですよ!!

マイメロ


左右で違うデザインにしています。
画像を事前に送ってもらい、ご来店までに3Dは作成しておきました。
ご来店時には3Dはのせるだけなので時間短縮になりお客様にとっても負担が少なくなります。

作成時にカーブを付けて作り、乗せた時にも隙間をしっかりと埋めて下さいね!!
しっかりと付いていないと取れやすくなってしまいます。
ミクスチャーで付けるのが外れにくくて、隙間も埋めやすいのでオススメです。

ミッキーてるてる坊主


ミッキーてるてる坊主を3Dで作っています。
お客様のご希望で小さめに、少し控えめに作っています。
ネイリストが作っていくので、ある程度は好みの大きさに作る事が可能なのはお客様にとってもメリットですね!
自爪、スカルプで作る大きさも違ってきます。
大きく作りたい場合3D用の筆では小さいなと感じる方はスカルプ用の筆をお使い下さい。

フラットアートでキャラクターネイル


ドラえもんをフラットアートで描きました。
カラーは塗らずにラインでだったので、絵の具を使って描いています。
絵の具を使う場合はジェルの表面をスポンジバッファーで傷を付けると描きやすくなります。
ツルツルしすぎてしまうと絵の具が上手く乗らない場合があります。

フットもキャラクター

持ち込み画像を参考にさせていただきました。
こちらは全てジェルで描いています。
こういう場合はジェルで描くほうが描きやすく仕上がりもきれいだと思います。

まず私は目から描き始めました。
口の部分を描いてバランスを取りながら微調整していきます!
一旦硬化させてから黒目を入れました。

福井
福井
キャラクター3Dレッスンも随時受け付けておりますので、下記をまずはご覧ください。
キャラクター3Dネイルレッスン随時受付中!!キャラクター3Dネイルレッスン随時受付中   キャラクター3Dを作れるようになりたいけれどなかなかうまく出来ない方、教えてほしい...

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。