ネイルデザイン

春はきれいなカラーがたくさん!!春カラーネイル

春はきれいなカラーがたくさん!!春カラーネイル

ラメとスワロでキラキラネイル

春ネイル春ネイル

オレンジよりのピンクカラー!!
春っぽいお色味です。
根元からベタっと塗らずにグラデーションにしているのも春っぽくなるポイントです。
ふんわりと仕上げることで春らしさが増します。

ラメでキラキラの上にさらにストーンを散らしています!!

春色ワンカラー

春ネイル春ネイル

イエローのような、黄緑のような絶妙な春色です。
ミックスして作ったオリジナルカラーになります!!

ショートネイルなのできれいなカラーがより楽しめるように根元から塗りました。
鮮やかばかりでなく、少しくすませて肌なじみを良くしています。
シェルと金箔とパールを置いて完成です!!
綺麗な春カラーを楽しんでもらうデザインです。

花びらネイル

春ネイル春ネイル

濃いめのピンクと薄いピンクのふんわりグラデーション。
根元からじわっとピンクが色付いている感じにしています。
ストーンをのせて華やかに仕上げました!!

春色アーガイルチェック

春ネイル春ネイル

人差し指がアーガイルチェックになっています。
パープルとブルーを使って春色に。
ホワイトもマット感が出過ぎないように少し薄めにしています!!
マットになると重たい印象になり冬っぽくなってしまいます。
同じカラーでも透け感を出す、出さないで季節感が変わってくるので季節に合わせて変えてください。
ストーンをタップり使いゴージャス感のあるネイルになりました。

桜餅ネイル

春ネイル春ネイル

ピンクの丸フレンチにして、薬指は葉っぱを付けて桜餅にしています!!
斬新なデザインです。
中指には桜のつぼみを描きました。
桜ネイルにされる方は多いですが、桜餅は初めて描きました。
かわいく仕上がりとても喜んでいただきました!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。