夏はキラキラが良く似合う季節です

ネイルもキラキラデザインが増えてきますのでご紹介していきますね♪
キラキラハートホログラム

粒子の細かいラメとシルバーホログラムをMIXしてグラデーションに!
細かい粒子なのでグラデーションも付けやすいですよ。
硬化して上にハートのホログラムを乗せています。
派手過ぎないのでどんな方にも挑戦しやすいデザインです。
粒子の細かいラメを使っているのでハートでもブリブリにはなりません!
ハートのホロ敷き詰めネイル
ホワイトベースにオーロラクリアホロのハートを敷き詰め。
隙間に小さな六角ホロを入れています。
オーロラなので角度によって色々なカラーに光って見えます。
何色も使っているように見えるのがオーロラの良いところ!
他の指はシルバーのホロでドットにしました。
丸ホロならドットも簡単!!
並べるだけで完成しますよ。
ホロフレンチ
シルバーラメのフレンチにした上にオーロラのホロを散らしています。
キラキラですがギラギラはしないので、普段使いの出来るデザインです!
フレンチにすることで、大人ネイルに仕上がります。
ホロはあまり端の方に置きすぎると引っ掛かる原因になったり、ジェルが剝がれる原因になったりもするので、少し内側に置くといいでしょう。
トップコートはしっかりとエッジまで塗ってください!
根元には指輪モチーフのストーンを置きました。
派手にならないように小さめを置いています。
ハンドとにもフットにもホログラム
まずはハンドから!
スカルプで長さ出しをしてからカラーを塗っています。
スカルプならではのクリア感を生かしたネイルです。
カラージェルでオーロラクリアホロを挟み込んでいます。
グラデの部分にシルバーラメを散らしているので、グラデーションの苦手な方もこれなら分かりにくくなりますよ。
ハンドと同じデザインにしました。
親指にのみホログラムを入れて、他の指はクリアなカラーでしています。
根元にシルバーラメをさりげなく置きました。
クリア感のあるカラー+夏に人気のデザイン!!
最近はハンドとフットは別で考えている方が多いですが、お揃いもかわいいです。
ホログラムを並べるだけの簡単デザインはセルフネイルをしている方にも取り入れやすいです。
香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map
電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。
✉メール: vivant.nailadz@gmail.com