ネイルデザイン

ロングネイルならではの個性派ネイルデザイン紹介!!

ロングネイルならではの個性派ネイルデザイン紹介!!

大理石風ネイルデザイン


グレーと深いブラックに近いグリーンを使っています。
グリーンはラインを入れて大理石風に。
ラインを入れていくときは小刻みにギザギザ入れていくとより大理石っぽく見えます!!
かっこいい系の雰囲気なので合わせてラメは乱切りを使いました。
普通のラメよりもカッコよく仕上がります!

グレーのモヤモヤネイル


マーブルでもなく、タイダイでもなく、もやもやさせたデザイン!!
ランダムに筆でもやもやっと入れています。
ベースのグレーは濃いめと薄めの2色を使っていますよ。

ちぐはぐネイル


同じブラウンを使って、デザイン違いにしています。
片方は根元をミラーネイルにしてマットコートにしています。
片方はオーロラシルバーラメとメタリックジェルを乗せて。
同じカラーでもマットとツヤありだと結構違って見えますね。
おしゃれネイルに仕上がりました!!

ラインアート


レッドに近いピンクなのかピンク寄りのレッドというのかな感じのカラーです。
ホワイトラインはぷっくりに仕上がるように、一旦トップコートをかけた上から描いています。
ラメも乗せて少しキラッとするように。
上からスポンジを使ってホワイトジェルをポンポンと乗せました。
雪のイメージです。
固めのジェルを使うことでつぶつぶ感が出ています。
最後に薄くジェルコートしましたよ。
そうすることでざらつきがなくなるので、触った時のストレスフリー。

ブラック×シルバー


先端にラメを塗っているところは根元からブラックをグラデーションにしています。
でもラメを塗るのできれいなグラデーションではなく、何となくグラデーションっぽくなっていたら大丈夫です。
ラメは細かいラメの中にホロを混ぜました。
ホロを入れることでキラキラ感も増しますし、デザイン的にも見えます。
ブラックを使っているのでカッコよく仕上がりました。
他のカラーを使うとまた全然違った雰囲気で楽しめるデザインになります。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。