ネイルデザイン

今年のクリスマスネイルは『雪の結晶』が人気!!

今年のクリスマスネイルは『雪の結晶』が人気!!

赤フレンチ


レッドカラーにゴールドラメの入ったカラーのフレンチです。
レッドとゴールドの組み合わせだけでクリスマス感がでますね。
薬指にパールとストーンでリースを作り、そこに雪の結晶を入れました!!
キラキラでかわいく仕上がりました。

繊細な雪の結晶


レースのような繊細な雪の結晶のシールを使っています。
繊細な物を使うと大人っぽく仕上げることが出来ますよ!!
カラーもくすみピンクとグレーで落ち着いた感じに!
あとは、ラメ、ホロ、ストーンでキラキラに仕上げました。
でも乗せすぎないように注意してくださいね。
せっかく大人っぽく仕上げているので。

シンプルに


今年のクリスマスネイルはグレー系を選ばれる方が多いです!!
シルバーラメを混ぜたカラーでグラデーションにしています。
カラーはクリアジェルを少し多めに混ぜて、ラメを混ぜるときれいにラメ感も出るカラージェルが作れます。

デザインは左右で変えて、雪の結晶とオーナメント風デザインにしました。
ラメが雪のようでとってもきれいです。

ハンドとフットのお揃いデザイン


赤みがかった薄めのグレーとネイビーの組み合わせ。
雪の結晶はホワイトを選ばれる方が多いですが、シルバーを使っています。
シルバーも冬っぽく仕上がりかわいいのでオススメですよ。
ロングネイルですが、デザイン自体はシンプルに仕上げています。
パールも使っているので上品さもあります。


フットにはネイビーは入れずにグレーのみで仕上げました!!
冬っぽく仕上がりかわいかったです。
親指に雪の結晶を入れています。
白っぽいカラーは結構目立つので、フットにもばっちりです。

ホロを使ったデザイン


最後は私のネイルです!!
ストーンは使わずにホロのみで仕上げました。
左右でデザイン違いにしています。
右手は5本とも同じデザインで、先端にゴールドとシルバーのホロを乗せています。

左手は、小指と人差し指は先端に星のホロを。
中指に雪の結晶と黄緑とシルバーのホロを。
ゴールドの雪の結晶は結構人気がないですが、可愛かったですよ。
薬指はツリーにしています。
ツリーの先端は星ではなく、あえてのリボンにしてみました!!

ベースのカラーはシアー系を使いヌーディーに仕上げることでホロをふんだんに使っても派手さを抑えることが出来ています!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。