ネイルデザイン

ロングネイルも根強い人気!スカルプネイル!!

ロングネイルにするならスカルプチュア

サロンによって長さ出しの方法はさまざま
ジェルでの長さ出し、チップを使っての長さ出し、そしてスカルプでの長さ出し。
当店はスカルプを使って長さ出しをしております。

スカルプは強度が一番あり、長くしても折れにくいのでこちらにしています。
今日はそんなスカルプを使って長さ出しをしたネイルデザインをご紹介。

白フレンチにビジュー

王道の白フレンチもロングネイルで、ビジューを付けるとゴージャス感が出ますね!!
縦に並べたストーンでさらに縦長硬化!!
カラーはジェルでしています。

ヌーディーピンクにビジュー

先細のスクエア(四角いネイルの形)にされるかたもちらほらいらっしゃいますね。
スクエアは先端のストレートはポイントなのでいろいろな角度から確認して真っ直ぐに!

ジェルを塗ると丸くなるので最後に少しだけファイリングで整え。
夏はビジューネイル人気です!!

ミラーネイルのバイカラー

短めですが長さ出しをしています!
自爪の小さなお客様でしたので自爪に見えるような長さに。
ミラーネイルも流行りから定番化してきましたね!!
ポイント使いで使われる方が多いです♪
ストーンの敷き詰めも入れて派手目に!!

カラフルチークネイル

スカルプならではのクリア感を生かしたデザイン。
5色使用のチークネイル♡
ホログラムを散らすことで可愛い

シンプルなデザインだからこそスカルプの形は重要!!
しっかりピンチ(お爪のカーブ)を入れて横広にならないように注意です!!

シアーなレディーカラー

濃いめのカラーもシアーカラーにすれば夏にもgood!!
今年はシェル×金箔の組み合わせがトレンド
よくオーダーが出ます!

大きめシェルは角が立ちやすいのでしっかりとジェルコーティングを行うこと。
この時、ジェルが流れると形が崩れるので2回に分けて塗るなど工夫してくださいね。

スカルプはピンチが重要です!!

しっかりとピンチをいれて、すっきりとした形に仕上げておくことでジェルを塗った後でもぼってりとせずに仕上がります!

さらに折れにくくもなり、厚みも出ずに生活しやすいネイルになりますよ!!

スクールではスカルプのみのコースもございますので、お気軽にご相談くださいね(*^^*)

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。