ネイルデザイン

これからの季節に大活躍のシェルを使ったネイルデザイン

今からの季節がシェルが活躍する季節です

福井
福井
最近シェルを使ったデザインがとてもよく出るようになりました。

スカルプで長さ出しをし、大きめのシェルを散らしました!!
なるべく、カーブに添うように大きさ形を気にしながら乗せると最後のトップコートが楽になります。
シェルを乗せた上からホワイトジェルをランダムにかけているのですがそのままだとホワイトジェルが溝にたまりやすくなっているので、クリアジェルで少し埋めます。
きっちりでなくて大丈夫です。
この一手間が仕上がりを左右します。

クリア感、シェル、埋まったシェルの3種類が楽しめるデザインです。

ストーンの代わりにシェル


シェルをストーンの代わりに乗せました。
さりげないきらめきのシェル!
ストーンでは派手になり過ぎる場合に使うと華やかさがプラスされます。

さりげないですがいい味を出してくれます。
ストーンと合わせておきましたが、シェルだけでも◎

グラデーションにシェル


乳白色のグラデーションの上にシェルを散りばめています。
あえてホワイトにホワイトシェルを使いました。
シェルが目立ちすぎずに、でもキラキラと輝くように!!
上品になりますね。
散らしてのせる場合は考え過ぎないのがきれいに見えるポイントですね!

シェルと金箔


左右に1本ずつですが、金箔と一緒に乗せることでとても存在感があります。
金箔との相性は抜群ですね!!
シンプルだけどシンプル過ぎないデザインに仕上がりました。
ストーンとスタッズも置きました。
夏を意識したオフィスネイルです。!!

福井
福井
シェルはどうしても少し厚みが出てきちゃいます。
しっかり引っ掛かりの無いように、トップコートを塗らないといけません。
1度塗りで不安な方は2度塗りを。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。