ネイルデザイン

これからの季節にオススメ夏デザイン

夏を取り入れたオフィスネイル


今年も人気のアイテムになっているのは『シェル』です!!
そんなシェルを使ったオフィスネイルです。
ヌーディーカラーのグラデーションにシェルと金箔とストーンを乗せています。
シェルはホワイトとピンクの2色を使っています。
セルフネイルをされている方にもオススメのデザインです!

左右違ったシェルデザイン


シェルは左右同じ物を使っていますが、乗せ方を変えています。
それだけでもおしゃれに仕上がりますよ!
シェルは、模様の入っているのとないっていないもの2種類と、ブラウンのホロを入れています。
上からパールのジェルを塗り、適当な長さにカットしたワイヤーを散らしました。

ワイヤーは端が引っかかりやすくなるので、軽くジェルで固定して、先をしっかりとくっ付けて下さい。
トップを塗るときにもしっかりとコーティングしてくださいね!!

ホワイトグラデーション


夏はホワイトカラーも人気があります。
ふわっとグラデーションで軽さを出して塗ると夏らしくなります。
ストーンアートと、シェルとシェルスタッズを使いました。
シェルスダッズは夏の定番人気アイテムになりましたね!
1つ付けるだけでも一気に夏らしさが出ます。
シンプルな大人の夏ネイルに仕上がりました。
こちらもアートは乗せるだけなのでセルフネイルをされている方でも挑戦しやすいデザインです!!

なみなみ海デザイン


なみなみのフレンチにして海を表現。
細かいシェルを乗せています。
パールのストーンとシェル、シェルスタッズの相性もいいです!!
パールは何となく冬のイメージもありますが、合わせ方で夏にも人気です。

淡いブルーとグリーンなので派手過ぎず大人っぽく仕上げることが出来ます。
もっとシンプルにしたい場合は、ゴールドをシルバーにすると良いでしょう!

ブルーフレンチ


少しシアーな感じのブルーフレンチ!
ラメも入っています。
それだけでも夏らしくなりますが、アートに海のデザインを入れました。
またまた登場のシェルスタッズ!!
今回はシルバーを使用。
シルバーもブルーと相性がいいのでオススメですよ!!

福井
福井
オススメの夏デザインいかがでしょうか??
セルフネイルの方にも挑戦しやすいデザインも一緒にご紹介いたしました!
ぜひ参考にしてみて下さいね♪

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。