ネイルデザイン

技術力がそこまで無くても大丈夫なペイントアート

技術力がそこまで無くても大丈夫なペイントアート

フラワーネイル

フラワーネイル
ベースはクリアにフラワーを描いています。
クリアっぽいホワイトでお花を描き、上から濃いめのホワイトで描いています。
お花の中央にふわっとピンクベージュを塗りました。

重ねて描くことで、アートに奥行きが出ます。
ベースはクリアなので、フリーエッジが隠れるようにお花を上手く配置して描いてくださいね!!
最後にバランスを見ながらラメを散らします。

さくらんぼネイル

サクランボネイル
しっかりと濃いめのカラーで描くと子供っぽくなってしまうさくらんぼ。
少しクリア感のあるジェルで描くことで子供っぽさがなくなります。
きっちり描かずランダムな感じで描くのもポイントです。

大人カジュアルに仕上がります。

たらしこみフラワーアート

たらしこみアート
乳白色にラメを混ぜたカラーを塗っています。
そこにたらしこみアートでブラックのお花を描きました。
アクリル絵の具を使いました。
たっぷりの水で溶かした絵の具で描きます。
透け感のあるふわっとしたお花に仕上がります。
水の分量でお花の濃さが変わってきます。
水の量は目分量なので、お好みの濃さになるように混ぜて下さい。

ちぐはぐネイル

ちぐはぐネイル
シェルの敷き詰めと天然石ネイルにしています。
カラーも左右で違うけど、テイストを同じにしているので統一感は出ます。
夏になると天然石ネイルも人気になりますね。
色々描き方がで違うデザインになるので、色々な天然石ネイルが描けるといいですね。

梅雨ネイル

梅雨ネイル
ホワイトベースにカラフルにデザイン。
傘と虹はカラーで描いた上にラメを塗っています。
上から白っぽいラメをかけるので仕上がりよりも少し濃いめのカラーで描いてくださいね。
傘はラメをかけた上からホワイトでラインを引いています。
鬱陶しい梅雨も元気が出そうなネイルに仕上がりました!!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。