ネイルデザイン

これから夏本番!!セルフネイルの方にもオススメのフットデザイン

これから夏本番!!セルフネイルの方にもオススメのフットデザイン

おしゃれカラーストライプネイル


ピンクよりのくすんだパープルとブラックを使ったストライプネイル!!
太さを変えたストライプでおしゃれ感◎
ランダムでいいから気にせずラインを引いていくので、セルフの方も挑戦しやすいと思います!

色んなカラーで試せますよ!!

キラキラピンクネイル


濃いめのピンクの上に同系色のピンクホロを乗せてキラキラネイルに!
ラメだけじゃなく、ホロも乗せることでさらにキラキラになります。
ホロだけでは隙間が出来てしまうので、下に細かいラメを敷いておくと隙間が出来たのがカモフラージュされますよ!
お爪のキワキワまでホロを乗せるとジェルが外れやすくなるので、少し内側に入れておきます。

スキニーフレンチネイル


薄いベージュに細くホワイトでラインを先端に入れました!
シンプルだけど、とってもおしゃれ♪
大人っぽくベージュにしましたが、ピンク系でもかわいく仕上がりますよ。
夏なので、フレンチ部分をイエローやブルーを使っても良さそうですね!!

シェルネイル


親指にシェルと金箔、そしてワイヤーを使ったネイルです!
今年はくすんだカラーがトレンドなので、カーキを差し色にしています。
夏にカーキ!?と思うかもしれないですが、とってもおしゃれです!!
カジュアルスタイルの服装、サンダルに良く合うデザインです。

ティファニー風ネイル


フットネイルもブランド風デザイン、可愛いですね!
ティファニーブルーがとっても良く映えます。
ホワイトとゴールドを合わせたのもかわいいです。
ストーンを付けて高級感をプラスしました。

ストライプネイル

爽やかなブルー×ホワイトのストライプ!
夏です!!
ブリオンで作ったリボンが可愛いデザインです。
三角のスタッズを代用してもかわいくなりますよ。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。