ネイルデザイン

今年の夏!お客様に選ばれているデザインはコレ!!

今年の夏!お客様に選ばれているデザインはコレ!!

水面ネイル

水面ネイル水面ネイル」

やはり、今年も人気の「水面ネイル」!!
爽やかにグリーン系を使いました。
どんなカラーでも水面ネイルは出来ますよ!
ホワイトともよく合います。

パイナップルペイント


夏らしくパイナップルの手描きアート!
ホワイト1色で大人っぽく描いています。
ベースのグレーカラーも大人っぽい。
大人に仕上げたかったので、ストーンではなくシェルにしました!!

フラワーデザイン


水色とイエローが爽やかなフットネイル。
お花のデザインですが、とっても大人っぽい!!
水色を使うと子供っぽくなりがちですが、きれい目な大人デザインになります。
シェルも入れてさらに夏らしく!!

ヨーヨーネイル


オレンジのヨーヨーネイル。
ホワイトと合わせて子供っぽくなりすぎないようにしました!!
カラフルに仕上げるのもかわいいですが、大人の女性にはこのくらいの方が似合います。
ラメでキラキラさせているので、ストーンは置きませんでした。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。