ネイルデザイン

夏といえばキラキラ!!ラメを使ったデザイン

夏といえばキラキラ!!ラメを使ったデザイン

金魚ネイル


パステルパープルのグラデーションに、キラキラホログラム!!
夏はキラキラにしたくなりますね。

金魚!!
シールを使っています。
ラメでキラキラ

マーブルネイル


先端をブルーにしてホワイトのマーブル!
ホログラムを埋めこんでいるからデザインに奥行きがでてかわいく仕上がります。
クリア感のあるカラーはこの夏のトレンドです。

シルバーラメ


グレーベージュに純銀シルバーのラメ。
手になじみやすくて、ラメだけど派手じゃないラメです!!
ラメグラデにしても浮かないラメ。
夏によく似あいます。

シアーカラーネイル


自爪が透けてしまうくらいのクリア感。
先端にラメラインを。
シンプルだけど大人っぽくてかわいいです!

ラメグラデーション


シルバーのラメの上からブルーのラメを重ねました!!
初めてラメの重ね塗りをしましたが、とってもかわいく仕上がりました。
色々なカラーで出来ますね。

ベージュネイル


濃淡の2色のベージュカラーに1本ラメの敷き詰めを。
あまり派手には出来ないかたなんで、ラメをMIXして作りました!

シルバーラメも入っているので、少し柔らかい印象にしました。
混ぜたカラーのラメは見た目には分かりませんが、可愛いラメになりました。

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。