ネイルデザイン

シェルを使ったネイルデザインが人気!!&アートブラシ買い替え

シェルを使ったネイルデザインが人気!!&アートブラシ買い替え

最近のシェルの主流は大きめ


最近はシェルは大きめが主流になっています。
細かいクラッシュシェルも使いますが、圧倒的に大きいのが多いです。

大きいシェルはお爪のカーブにフィットしないので、引っかかりができてしまうのでしっかりとコーティング!
なるべく、お爪にフィットする大きさの物を選ぶようにしています。

シェルフレンチ


カラーを塗って、先端にシェルを並べてフレンチ風にしています。

この時シェルはなるべく薄めの物を選びましょう。
先端が分厚くなりすぎると、生活がしずらくもなりますし、フォルムも崩れてしまします。

ジェルでしっかりとコーティングして、引っかかりがないように仕上げていきます。
クラッシュシェルは角があるので引っ掛かりやすくなっています。

ラメとシェルでキラキラに


シェル自体はさりげない輝きなので、ラメと混ぜてキラキラに。
ラメと一緒においてもちゃんと存在感があります!!
割としっかりと存在感を出すために小さすぎないものを選んで置いていきます。
引っ掛かりのないようにしっかりとコーティングしていきます。

カラーの中に混ぜ込んだシェル

乳白色にシェルを混ぜてフレンチにしています。
カラーの中に混ぜ込むとどうしていいのかというと、カラーに立体感が出ます。
奥行のあるネイルに仕上げることが出来ます。
また上に乗せるのとは違った仕上がりになります。

大きめシェル


めちゃくちゃ存在感があります。
大きさを調整してなるべくフィットするように並べます。
コーティングは隙間を埋める様にしっかりと塗っていきます。
大きいシェルは丸みのあるシェルなので比較的引っ掛かりにくいです。

アートブラシ


フルーリアの『シャープライナー』を愛用していたのですが、折れてしまったんで新しくかいました。
もっと細い『ウルトラライナー』も買ってみました。


道具が新しくなったり、初めて使う道具ってテンションあがりますよね!!
ウルトラライナーの使い心地がどんなのか楽しみです。
キャラクター3Dネイルの顔を描くのが、描きやすくなればいいなと思って買ってみました。

まだ使っていないので、早く使いたい!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。