ネイルデザイン

まだまだ需要のある“スカルプチュアネイル”

スカルプ好きのお客様は多数います!!

福井
福井
今のネイルの主流は“ジェル”ですが、まだまだスカルプ(アクリル)も需要があります。
短い爪の長さ出しだけではなく、亀裂の補修にも使えるスカルプチュア。
損なスカルプを使ったネイルをご紹介していきます!

スカルプならではのクリア感を生かしたネイル


自爪にジェルだと絶対に出せないクリアネイル!!
スカルプで長さ出しをしたからこそのデザインです。
せっかく長さ出しをしたのなら、あえてクリアの部分を見せるデザインも素敵です。


クリアにシェルを乗せています。
こちらもクリア感が出ているアートです。
上手く自爪の境目の所は隠し、先端のクリアの部分をチラ見せに!
程よいクリア感にするために、ホワイトジェルもランダムに塗っています。
自爪の先が見えると初めは良くてもだんだんと伸びてきた時に見えるフリーエッジが不細工なんで、出来るだけ隠すようにしてください。
その方が、オフするまで長く楽しむことが出来ます。

小さいお爪をカモフラージュするためにスカルプを


元々のお爪が小さく、少し伸びたくらいでは縦長のお爪にならないお客様。
ロングにするためには数か月伸ばした状態をキープしないといけないのでさっくりとスカルプで長さ出しを!

めちゃくちゃロングにするわけではなく、自爪が伸びたくらいの長さで自然に。
今はそういう方が多いです。
自爪が伸びたら、ジェルネイルに変更されます。


こちらのお客様もお爪が短いので長さ出しを。
プラス横広のお爪なのもコンプレックスだそうです。
なので、お爪の矯正にもなるスカルプを。
スカルプは、お爪を左右から押してカーブを付けていきます。
この時にグッと入り込むので、カーブが付き横広のお爪もきれいに見えます。
続けることで、お爪派変わってきます。

きれいに真っ直ぐなロングネイルに


ロングネイルがお好きなお客様です。
自爪でここまで伸ばそうと思っても折れてしまったり、お爪の癖が出てきて歪んで伸びていたり…
真っ直ぐにきれいなロングネイルが手に入るのはスカルプだけ!!


形もお好みの形にすぐ出来ます。
スクエアにしたい場合はたくさん自爪を削って形を整えてますが、スカルプなら削られても付けかえればすぐに元の長さに!!

福井
福井
長さ出しをすることで、自爪では出来ないことも可能になります。
難しい技術になりますが、しっかり習得してほんとのプロのネイリストになりましょう!

お知らせ


ネイルスクールではコースのお支払いが今まではクレジットカードの分割払いが8回までだったのが12回まで可能になりました。
負担なくスクールに通っていただけるかと思います。
※分割払いが出来るのはプロネイリストコースのみになります。

ネイルストになりたいとお考えの方により夢をかなえる機会になればと思っております。
スクールに関してのご相談も受け付けておりますので、お問合せくださいね♪

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。