ネイルデザイン

キャラクターネイルご紹介♪

色々キャラクターネイル

福井
福井
3Dやフラットアートなど色々なキャラクターネイルをご紹介していきます!

手描きのアラレちゃんネイル


フラットアートでアラレちゃんとがっちゃんを!
肌色部分から塗っていきカラーが塗り終わったら、ブラックでラインを引いていきます。

アラレちゃんは眼鏡をかけているので目を先にかいて、あとから眼鏡を描くほうがバランスもとりやすく、仕上がりもきれいに描けます。

寝ころびキャラクター


人気の超立体の寝ころびシリーズ!!
出来るだけ引っ掛かりのない形になるように作っていきます。
どういうことかというと、お写真のステラルー。
本来なら耳は立てっていますが、そのまま立てらして作ると生活している時に必ず引っかかてきます。
なので耳は寝かせた状態で作りました。
生活していても引っかかりがないのでストレスフリー!!
作るときに引っかかりが無いように、丸の中に納まるように作ってみて下さいね。

フットネイルにジジ(魔女の宅急便)


フットジェルに魔女の宅急便に出てくるジジを描きました。

フットの場合逆向きに描くことになるので、ハンドより描きにくくなる場合があります。
私の場合は、参考にしている画像を反対向きにして、描いています。
そういう絵だと思って、描いています。
意外と上手くかけますよ!!

コジコジ3Dネイル


3Dは別で作ったものをお爪に乗せています。
その方が当日の施術時間の短縮にもまりますし、3Dを作るのも作りやすいですね。
のせるときは隙間をスカルプでしっかりと埋めながら乗せていきます。

文字は指をたけらせてもらって描きました。
文字は反対向きに描いていくのは難易度は高すぎるので!!

親指にも乗っています。

フットにミニオン


まず、ミニオンを描いてから、ボーダーを描いていきます。
親指に2つミニオンを入れないといけないので、大きくなり過ぎないように気を付けて描いてくださいね♪
ミニオンもまずカラー塗っていき、ブラックジェルで最後描いていきます。

福井
福井
今回ご紹介したキャラクターは全てレッスン可能です。
アートの幅を広げたいとお考えの方は一度ご相談くださいね。

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。