ネイルデザイン

キラキラストーンやパールがかわいいビジューネイル

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』オススメビジューネイル

福井
福井
冬にはシックにマット系が人気ですが、キラキラビジューネイルも人気があります。
夏のようにギラギラ系ではなく、大人の輝きのようなイメージです!
ご紹介していきますので、ご覧下さいね。

ブルー系のストーンが可愛いビジューネイル


ラメ入りの白のグラデーションに合わせたブルーのストーン!!
ラメラインで流れる曲線を入れることで、大人ネイルに仕上がります。
ブルーは夏のイメージが強いですが、使い方によってはとっても冬らしく仕上がるんですよ。
ポイントは薄めのブルーを選ぶことです!!
あまりブルーの割合が多すぎても夏っぽさが出てしまうので少量に抑えて下さいね。

パールミックスのビジューネイル


クリスタルストーンにパールをミックスして乗せました。
ゴールドのフレームシールとの相性もばっちり!!
数もまぁまぁ乗せていますが、ベースのカラーが落ち着いているので派手になり過ぎません。
パールも入っているので、上品さもプラスされます。
パールストーンは表面が剥げやすいのでしっかりとトップコートを塗って剥げないようにしてくださいね!!

ボリュームのあるパールストーン


ツイードネイルにパールストーンを合わせたデザインです!!
少し大きめのパールを使ってボリュームを出しています。
結構存在感はありますが、上品に仕上がるのはパールストーンだから。
冬はパールが人気ですね。
ツイード部分にもラメを入れてキラキラに!

ビジューを使ってモチーフを

純銀シルバーラメのグラデーションに白の雪の結晶。
ビジューを使って指輪と、ネックレスモチーフにしています。
白のフレンチに合わせて冬らしいですが、雪の結晶を入れることでより冬らしさが増しました!!
白とシルバーのみを使ってシンプルだけど、輝きのとてもきれいなデザインです。
クリスマスらしさもあり今からの時季にぴったりです。

福井
福井
上品なビジュー使いの物ばかりご紹介しました。
冬にとっても合っています。
やはり白は冬に人気のカラーになるのでビジューと合わせれば華やかに仕上げることが出来ます。
クリスマスという一大イベントを控えた今の季節。
ビジューで少しゴージャスさもプラスした大人ネイルも人気です。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。