ネイルデザイン

今一番人気のデザイン『レオパードネイル』の色々

今一番人気のデザイン『レオパードネイル』の色々

ラメ×レオパード


ラメのベースにレオパードを描きました!!
あまりないデザインです。
シルバーがベースなのでとてもよく映えます。
濃いめのカラーで描いているのでかっこいい感じのレオパードになります。
全体的にはクリアブラウンを使っているので、大人な感じに仕上がりました。

レオパードの描き方として、周りの部分を少し太めに、太い部分と細い部分を作って描くことでカッコイイ感じにしています!!

メタリックを使ったレオパード


真ん中の部分をメタリックゴールドにしています!!
全体的にゴールドを使って仕上げています。
ゴージャスな感じですが、ショートネイルなので、カジュアルに仕上がります。

レオパードは先程のと比べて丸い感じになっています。
そうすることで先程のよりもかわいく仕上げることが出来ます!!

 


こちらもメタリックゴールドを使ったレオパードですが、周りに使ったカラーが薄めになるので柔らかい印象に仕上がっています。
使うカラーを変えるだけでも結構印象が変わります!!

ワンカラーレオパード


1色で描くレオパードです!!
ブラックを使ってカッコよく。
形を楕円系になるように描くとかっこいい感じに仕上がります。
1色で仕上げるレオパードはシンプルな分上手く描かないときれいに見えません。
しっかりと大小大きさを変えて描いて、メリハリを付けましょう。

デザインと合わせたレオパード


こちらのレオパードも1色で描いています!!
少しぼかしています。
半分はカラーを塗りデザインと合わせています。
ほんとに爪の1部しかレオパードはないですが、しっかりとレオパードなことが分かるように描かないといけません。
限られたスペースしかないですが、いっぱい詰め込まずに、ある程度間隔をあけて描いてくださいね。

ブラウンフレンチに、シェルやストーンを使ったデザインがとってもおしゃれです。

福井
福井
一言でレオパードと行っても色々な形があります!!
それぞれ印象も変わってくるので、周りのネイルにあったレオパードを描いてくださいね!

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。