ネイルデザイン

お盆休みに自分のネイルチェンジ!!~デザイン解説~

お盆休みに自分のネイルチェンジ!!~デザイン解説~

ハンドなクリアマットコート

カラーは塗らずにゴールドの文字と星のシールのみ。
塗りたいと思うカラーが特に思い浮かばなかったのでクリアにしてみました!
でもマットコートをする事で少し白っぽくなるのでツヤありとはまた違った仕上がりになります。
ゴールドもマットコートで落ち着いた雰囲気になります。
シンプルに仕上がり、今の私の気分にピッタリです!

フットはキラキララメ

フットネイルは4種類のラメをMIXして作ったカラー。
SNSで見かけたカラーが可愛かったので持ってるラメをMIXして似た感じにしました。

オーロラシルバーはメタリックのラメでそれ以外はクリアオーロララメを使ってます。
ブルーとパープルとホワイト。
MIXするなら同じ種類じゃないと変になると思っていましたがとっても綺麗なカラーに仕上がりました!

室内で見るのと、外の太陽光でみるのはカラーが違って見えます。


室内でみるとシルバーが強く4種類も混ぜているようには見えませ。
しかし、屋外でみるとクリアラメっぽく輝きとってもかわいいです!
ラメは単色で使うよりも混ぜた方が可愛くなそます。

色々なカラーをお持ちなら自分のオリジナルカラーを作ってみて下さい。

 

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。