ネイルデザイン

まだまだ素足の季節です!かわいいフットネイルデザイン

まだまだ素足の季節です!かわいいフットネイルデザイン

シンプルネイル


ベージュカラーに先端にホワイトでラインを入れています。
とってもシンプルですが、白っぽくマットカラーにしているので結構目立ちますよ。
どんなサンダルにも合わせやすいカラーなので、色々な服装を楽しまれる方にもピッタリです。
先端にホワイトのラインを入れるだけでおしゃれ感がグッと出ます!!

ひまわりネイル


夏らしく『ひまわり』を。
イエローカラーとあわせて元気いっぱいのデザインになりました。
暑い暑い今年の夏も乗り切れそうですね。
夏にしか出来ないデザインを取り入れるのもいいですね。

縦グラデ


とっても大人っぽいシックなカラーの縦グラデ。
縦グラデは夏らしいカラーでしているのが多いですが、シックなカラーもとっても素敵です!!
カラーだけだと華やかさがないですが、先端に入れたラメがキラキラして華やかさをプラスしてくれます。
大人の女性にぴったりのデザインです。

フラワーネイル


ブルーカラーでふんわりフラワーネイル。
浴衣にとっても似合うデザインです。
落ち着いたブルーカラーを使っているので大人の女性も楽しめるデザインです。
夏はブルーが人気ですが、水色だと子供っぽくなってしまうのでこのくらい濃いめのブルーが大人っぽく仕上がります。

ピンクミラーネイル

ピンクカラーにミラーネイルとラメを合わせてデザインです。
質感の違う3種類を合わせてデザイン性を出しています。
左右で配置を変えてあえて親指には違うデザインを入れました。
左右の親指を変えるのはとってもおしゃれです。
ハンドだと左右のバランスを違えたりあるのですがフットは左右対称が多いですよね。
フットも左右で違えるのもかわいいですよ!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。