ネイル技術

キャラクター3Dネイル~ドラゴンボールの作り方~

キャラクター3Dネイル~ドラゴンボールの作り方~

魔人ブウの作り方

福井
福井
お客様からのオーダーで入ったので、せっかくなので作り方をご紹介していきます!!


ピンクのパウダーで下膨れな感じで作ります!!


上に角(?)を付けます。
真っ直ぐではなくちょっとカーブをかけて。
先に丸を。


同じピンクで首を作り、パープルでマントを付けます。
しわの感じはミクスチャーが固まる前に筆先で入れます。
耳みたいなのを左右に付けて。


ジェルで顔を描いたら完成です!!
顔は全部ブラックでかけるので楽ちん♪

ベジットブルー

福井
福井
ベジットブルー。
初めて知ったキャラでした。


肌色で顔を作ります。
結構シャープな感じがいいです。
耳も付けておきましょう。


ツンツン立てらした髪を作っていきます。
1ツンごと作りました。
前髪が顔に垂れているので、それはお顔を描いた後に付けます。
ひとまずここまでだ来たら一旦顔を描きます。


ブラックで輪郭を描いてから塗りました。
今までかわいいキャラばかり作っていたので、顔を描くのにちょっと苦労しました。


前髪を垂らして完成です。

あまり人間は作ってなかったので難しかったです。
まだまだ修行が足りないですね。
もっと練習します。

ドラゴンボール


ドラゴンボールも作りましたよ!!

 


オレンジで丸を作って。


星を描いたら完成です!!
めっちゃ簡単♪

この小さく星を描くときに使ったのが


フルーリアのウルトラライナーです!!
先がめっちゃ細いので描きやすい!!
ちょんちょんとすれば簡単に星が描けました。

今回顔などジェルは全てこちらの筆で描きました。
描きやすくってお気に入りです。
やっぱ買ってよかったです。

今回初めて少年漫画のキャラに挑戦してみました。
今まであまり人は作ってこなかったので、これからはもっと人のキャラも作ろうと思えるきっかけになりました。

まずは私の好きなディズニープリンセスから練習していこう!!
皆さんも練習は自分の好きなキャラから始めると、上達も早いですよ。
楽しんでも出来るしオススメです。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。