ネイルデザイン

少し秋を感じられるネイルデザイン

少し秋を感じられるネイルデザイン

くすみカラーに差し色


グレージュに差し色でボルドを入れたデザインです。
カラーをくすみカラーにすると一気に秋ネイルに!!
グレージュだけだとシンプル過ぎますが、ボルドーを入れることでおしゃれ感が出ます。
使ったラメもブラウン系にしています。

モーブカラー


薄めのモーブカラーで少しだけ秋を感じるネイルに。
9月といってもまだまだ暑いので、1本はラメにして涼し気な感じを出しました。
あまり派手なカラーにはしたくないとのことでしたので、少しクリアな感じに仕上げています。
秋色ですがシンプルに仕上がりました。

キラキラゴールドネイル


粒子の細かいラメを使ってキラキラに仕上げました。
粒子が細かいので上品に仕上がります。
ストーンも入れて派手な指と、カラーも薄めのシンプルな指を作ってメリハリをつけています。
ショートネイルでもキラキラ目立ちます。

グレーネイル


グレージュのおとなしめネイル。
少しデザインもいれておしゃれに仕上げました。
ラメもちょっとだけ入れて華やかさをプラスしています。

レオパードネイル


秋の定番デザインの『レオパード』が早速出ました。
一気に秋感がでますが、一部分なので季節の変わり目の中途半端な時季にもぴったり。
ホワイトとピンクベージュ清楚に仕上げました。
カラーが清楚系なのでレオパードもいやらしさがありません。
ハートがとってもかわいいです。

福井
福井
お盆を過ぎたら少しずつ秋ネイルにされる方も増えてきます。
でもまだまだ暑いので、涼し気な雰囲気も残しつつ秋要素を取り入れたデザインがオススメです!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。