ネイルデザイン

スカルプネイルで作るロングネイルデザイン

スカルプネイルで作るロングネイルデザイン

大理石ネイル


自爪の小さめのお客様でした。
モスグリーンには大理石デザインを、グレーにはラメを乗せました。
ラメだけでも結構存在感はあります。
そこにVカットストーンを置いたので、よりキラキラに!!
かっこいい系のデザインともよく合いますね。

ピンクネイル


濃淡のピンクネイル!
濃いピンクにはオーロラパウダーに!
薄いピンクは細かいラメを。
ストーンもピンクを使ったピンクづくしのデザインです。
ピンクにピンクのストーンを使ったのが可愛くってお気に入り。
長さがあるのでラブリー過ぎないのがいいですね。

スプラトゥーンネイル


長さがあることを生かしてデザインたキャラクターネイル。
長さがあるといっぱいデザインが入るのでカラフルに仕上げられます。
ペンキが飛び散ったところが少しぷっくりとなるようにジェルを盛っています!!

3Dのバラネイル


長さがあることで3Dが大きくきれいに入ります。
きれい目のデザインもロングネイルにはよく合います。
スカルプの形がもろに出るので、きれいな形に作れてないととても目立ちます。

水滴ネイル


水滴を付けた爽やかなデザイン。
これもロングだから水滴をしっかりと付けることが出来ます!!
ベースのカラーは淡い色を使ってほんのり色付けを。
ふんわりがかわいいネイルです。

レオパードネイル


秋の定番デザインの『レオパード』
ラメを使ってキラキラさせました。
ロングならではの迫力も出ていますね。
ショートネイルならカジュアルに仕上がるデザインも、長さがあることで見え方が違ってきますね!!
女子受けはいいですが、男子受けはしなさそうなデザインです!(笑)

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。