ネイルデザイン

秋の人気定番アート『レオパード柄』

秋の人気定番アート『レオパード柄』

色々ある『レオパード柄』

福井
福井
秋の人気デザインの1つでもある『レオパード柄』
一言でレオパードといっても色々なデザインがあります!!

色々な形のレオパード柄をご紹介していきます。

スタンダードなレオパード


こちらのようなレオパード柄は割とよくある一番スタンダードな形ではないでしょうか??
カラーもブラウン系が定番になります。

一つ一つのがらをすべて同じ大きさで描くのではなく、大きいのや小さいのを作るのがポイントです!!
最後に隙間に縁取りしたカラーで点々と入れます。
一つ一つの柄も違う模様に描いてくださいね!

部分的に入れる


スタンダードな形のレオパードを部分的に入れています。
また見え方が違ってきますね。
レオパードは結構かっこいい系のネイルに仕上がりやすいですが、カラーやデザインの入れ方でガーリーに仕上げることも出来ます!!

ラメを使ったレオパード


レオパードの形はスタンダードなのと同じですが、ラメを使って描いています!!
ラメを使うとまた印象が違って見えます。
派手目なデザインを好まれる方にピッタリです。

使うラメのカラーによっても印象は変わります。
もっとシンプルに仕上げたい場合はシルバーを使ってもかわいく仕上がるのではないでしょうか!

かすれたようなレオパード


かっこいい印象になるこちらのレオパードの描き方も人気です。
ブラックを使っているのでよりカッコイイ印象になっています。
ニュアンス系のデザインをするときにも合うレオパードですよ!
写真はシルバーの箔を使っていますが、普通にカラーを使っていいですよ。

枠だけで描くレオパード


通常2色を使って真ん中にも色を入れますが、あえて枠だけで描いてあるレオパードです。
メタリックジェルを使って描いています。
枠だけのレオパードもかわいくて個人的には一押しです!!
これからはどんどん寒くなる季節なので、ブラウンやブラック系がオススメですが、暖かくなる季節にはカラフルなカラーを使って描いてもかわいいですよ。

福井
福井
どんなレオパードがお好みですか??
お客様によっても好みが違うので色々なバージョンで練習してみて下さいね♪

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。