ネイルデザイン

秋のオススメフットネイルデザイン!!

秋のオススメフットネイルデザイン!!

秋の定番デザインレオパード


秋の人気定番デザインといえば『レオパード』ではないでしょうか?
秋冬はアニマル柄が増えてきますがやはりレオパードが一番人気ですね!!
カラーもくすみカラーを使って、秋色で仕上げました。
5本の指でカラーを変えていますが、くすみカラーなのでカラフルな感じにはなりません。
レオパードもカッコイイ感じに仕上がりました。

秋の定番デザインべっ甲ネイル


レオパードと肩を並べて人気なのが『べっ甲ネイル』です!!
フットにもべっ甲ネイルは可愛く仕上がります。
ポイントで入れたレッドのストーンがアクセントになっています。
濃いめのブラウンと合わせるのがフットならではですね。
濃いめのカラーが全体の印象を引き締めてくれます。

カジュアルデザイン


星を使ったデザインです。
ブルー系を使っていますが、グレーブルーとネイビーなので秋にもピッタリです。
ブルー系にはシルバーを合わせるのが一般的ですが、秋なのであえてゴールドスタッズにしています!!

縦グラデデザイン


ブラウンとベージュの縦グラデです。
大人っぽくシックに仕上がり、とっても素敵ですね!!
縦グラデは夏のイメージがある方が多いかもしれないですが、秋カラーを使えばちゃんと秋デザインになります。
ほんと大人っぽくてとっても素敵に仕上がったので私もお気に入りです。

秋色フラワーネイル


秋カラーを使ってフラワーデザインにしました。
フラワーにすると春らしくなってしまいがちですが、使うカラーをしっかりと選べば秋ネイルになります!!
使ったラメもブラウン系のラメを。
こういったカラーなら、履くサンダルのカラーも選ばないので合わせやすいですよ。

うるうるちゅるちゅるフットネイル


少し透明感のあるカラーを使ってうるうるに仕上げました。
透け感があっても使うカラーを秋らしいのを使ってるので夏らしさは全くありません。
透け感のあるオレンジカラーの上にグリーン、ブラウン、ボルドーでもやもやアートをしています。
最近、マーブルでもない、タイダイでもない、もやもやアートも流行っています!!
カラーを使ってもやもやさせます。

福井
福井
9月もまだまだ暑そうです!
夏のままのデザインでサンダルを履くより、足元もしっかりと秋デザインにチェンジしておしゃれをすることを楽しんでもらってください!

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。