ネイルデザイン

セルフネイルをされている方にオススメの冬デザイン

セルフネイルをされている方にオススメの冬デザイン

斜めフレンチネイル


少しカーブの入った斜めフレンチです。
薬指だけ2色使っています。
ショートネイルでも斜めフレンチならしっかりお色が入ります!!

ラメラインを入れていますが、きっちりライン上に引いていくのは難しいという方は始めからずらして引いてもかわいいです!!
薬指のような感じで。

派手カラーネイル


派手めのカラーにスタッズをおきました。
大小の丸カンを並べるだけでもデザイン性がでてかわいくなります。
スタッズは組み合わせて乗せることで色々なデザインを楽しくことも出来ます!!
あなただけのオリジナルの置き方で楽しんでください。

ワインレッド


こちらはワインレッドの単色塗り。
薬指だけ同じカラーでランダムに塗り、ラメを散らしています。
適当に塗ってるだけなので何となくで大丈夫です。
濃いカラーの場合、カラーのラインが分かりやすいので、がたがたにならないように意識しながら塗っていってくださいね。

ワンポイントビジューネイル

ベージュ系の落ち着いたカラーに左右1本ずつストーンを置いています。
根元に置くのと、先端に置くのと作るだけでおしゃれになります。
組合わせて置いているので、お持ちの物で組み合わせて縦のラインになるように置いてくださいね。
パールとかスタッズを組み合わせるのはとってもおしゃれ♪

タイダイネイル


ベースのカラーを塗った上に、少し濃いめのカラーを使ってぼかしながら塗っています。
上に重ねるカラーは少しだけクリアっぽくして、カラーの2度塗り目を硬化せずにそのまま重ねるだけです。
ポンポンと軽くたたき込むような感じでランダムに塗っています。
少しクリアっぽいカラーにすることでなじみがいくなるので、ぼかした感じが作りやすくなります!!
ジェルは簡単に混ぜれるので、カラー通しを混ぜたり、クリアを混ぜたりして使ってくださいね。

ヌーディー×キラキラネイル


ピンクベージュのヌーディーカラーに1本ずつクリアオーロララメを塗りました。
その上からストーンを散らしてキラキラにしています!!
明るめのカラーなのでクリアラメとの相性はバッチリです。
より、キラキラにするためにホロも混ぜています。
もっとホロの量を増やすと、もっとキラキラになりますよ!!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。